坂本ですが? 第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」

第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」

三角定規のスタイリッシュな使い方w

不良だけどバームクーヘン好きなんだw
『教育係』を自称する2年の丸山先輩のパシリストとなった坂本。
指笛ひとつでアクロバティックに駆けつける!モップの強度どうなってんだ~

長幼の序。
久保田にそれはパシリだと心配されるがパシリであろうと完璧にこなす坂本。
痒いところに手が届き過ぎるほどの坂本のご奉仕にどんどんハマって行く丸山。
そのうち息するのも面倒とか言い出すんじゃないだろうか。

イチイチ指示を出すことすら面倒になった丸山は自分で考えて自分をもてなせと命令。
あ~坂本に考える自由を与えちゃいました。
トレベが無くなれば自らがペーパーホルダーとなって現れる。アルコールランプで温められる靴。
過剰なおもてなしが恐怖に変わる。体育倉庫に逃げ込んだ丸山は助けを求めるが、体育倉庫など坂本の敵ではないですねw
体育の備品でベッドメイキングwおとまり体育はやだなぁw

結局パシリはクビになり残念そうな坂本が何とも言えないわw
クビの決め手は子守唄独唱だったんだろうか?久保田にカラオケに誘われちゃいましたね。

もう一本もホラー?
成績が非常に芳しくない久保田に家庭教師を頼まれた坂本。

家を訪問した坂本に久保田母が一目惚れ。好きな韓流スターに似てるのか~
坂本に執着する母から隠れて欲しいとお願いされた坂本のスタイリッシュかくれんぼ。
坂本が来ていることを察した母は息子が学校に忘れ物を取りに行っている隙に家中を探し回る。
ニンジャ!なんで!?坂本の隠れ方の方が怖いわ!

結局坂本は見つからず、諦めてDVDを見始めた母。
じゅんじゅんの無駄遣いwww

TVの中の人なら諦められるのに・・・
母の言葉を聞き、ビデオを使って自分は向こう側(二次元)人間だと語りかける。
「こんな悲しい恋があるなんて」泣き崩れる母。TVの後ろに隠れる坂本がやっぱり怖いw

それからは図書館で勉強を見てもらうことに。いや、最初からそうすれば良かっただろう?
お母さんの甘く切ない恋物語・・・100歩譲って切ないかもしれないけど甘くはないよなw

今回はホラーじゃないはずなのにホラー2本立てでした。
何事もほどほどがいいって事ですねw

http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-9726.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-3069.html
スポンサーサイト