ルパン三世(2015) 第21話「日本より愛をこめて」

第21話「日本より愛をこめて」

今回の舞台は日本。アバンも和風。
しかしいつの日本でどこなんだよw

日本を満喫していた不二子が拉致された!?
不二子を返して欲しければ日本のダヴィンチ・平賀源内が愛したからくりを持って来いと要求されたルパン(別に無理矢理ダヴィンチに繋げなくても・・・)
町名も屋敷の名前もえらく猫推しですなぁ~w

銭形に変装して難なくお宝をゲットしたルパン。
ルパ~ン!と言いながら不二子はお宝へまっしぐら。

なんと偶然出会った五ェ門と賭けをしたとか言い出したんですけど~
そもそも五ェ門が千と千尋みたいな場所に来ること事態おかしくね?
そこで不二子と酒を酌み交わして賭けを持ちかけるとか完全にキャラ崩壊してんぞ。
不二子も何故気付かない?

五ェ門はイタリアのはず・・・真実の口の前で何と戦ってるんだ?w
これは日本の名探偵()明智ホームズ耕助の罠。
名前が盛り過ぎて既に小物臭がぷんぷんしやがるwしかもかなりウザイ。

何故かのこの小物探偵に捕まってしまったルパン。宿の客は全員警察。踊る大走査線思い出したわw
雑魚と認定された不二子は追われることも無く逃走。
ルパン奪還とプライドを賭けた反撃ですな。

往年のライバルを新参者に横取りされて少々ご機嫌斜めで帰国した銭形。
ルパンの引渡しに戦車を改造した護送車でやって来た!毎度毎度大掛かりだよなぁ。

明智は不二子の変装かと疑ったが本物。
ルパンを引き渡した直後、トイレで銭形発見!?

護送車を追いかける明智。本物はどっちだ?
拉致されていた銭形が不二子。護送車を止めて銭形(本物)確保!

雑魚と思っていた不二子の方が一枚も二枚も上だったって話ね。
ルパンを乗せた護送車で敵の大砲(?)をぶっちぎって自由への逃走w

二度と日本には来ないとむくれた不二子ですが、赤富士を見て機嫌を取り戻して一件落着?
小ざかしい不二子ではなく、出来る女を見れたのは良かった。
しかし完璧とか確率100%とかいうヤツに録なのがいない件w

不二子が銭形に変装ってちょっと無理があるなぁという感じ。
そもそも何でルパンがこんな詰めの甘い探偵に捕まったのか訳ワカラン。
不二子と富士山を繋げたかっただけの話だったのかなw

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2016/02/lpn-21.html
スポンサーサイト