fc2ブログ

うたわれるもの 偽りの仮面 第10話「恋慕」

第10話「恋慕」

オシュトルと恋がしたい!
口づけの意味も分からんおこちゃまが何を言ってるんだという感じw
厄介なことになる・・・関わるべきか否か。恋したい乙女・アトゥイだけは乗り気です。
アトゥイが絡むと面倒なことになるという印象しかないんだがw

勝手に出歩いている割に自分はかごの鳥だと同情を誘おうとするアンジュ。
ここに来てるじゃないと頭を抱えるクオンが視聴者の代弁者かw

結局はアンジュに協力することになるわけだが、ルルティエが暴走してます。
絵も上手い!天は二物を与えてますが、いろいろマイナスも多いぞこの子w
ノーマルな恋愛の話にはずなのにBL一直線です。

ハクはキウルを呼び出してウコンから頼まれたどぶ掃除。
そこで悪者から金品を盗んで人々に配る義賊の話を聞く。

義賊ってノスリかよ。しかも盗んだ品をそのまま投下。襲撃になってんぞ!
これは正直ありがた迷惑ですね。ノスリもウッカリさんか?

下水に流されたハクと下水を通って外に出ようとしていたノスリは互いに相手がわからないまま汚水まみれ。
お隣さん同士でお風呂。ハクのラッキースケベはあまり羨ましくないw

クオンの恋愛指南をアンジュが却下。
人の心の機微に疎い。ハクったらいつの間にそんな事を吹き込んでいたのやら。
クオンから放たれてホラーな雰囲気に固まるハクの顔がwww

女子会では上手く話がまとまらず、ハクに相談(制裁後)
さらわれるとか?はい、この一言でとんでもない騒動が起こりそうな予感。
アンジュの恋の話に義賊が挿入されたのはノルマ(お風呂)達成のためなのかと思いましたが、アンジュの恋のための一芝居にノスリが一役買うことになるようです。

アンジュの恋とか義賊とか話がとっちらかった感じで今回は見難かったけど、ちゃんと二つが収束しましたね。
ロリっ娘のセクシーポーズには興味ないし、今回は読み聞かせの間に寝ちゃったネコネが可愛かったくらいかな。

2クールの余裕なんでしょうが、日常回が続くとちょっと飽きますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/yurevy117mobius/14122318.html
http://norarincasa.blog98.fc2.com/blog-entry-4550.html
スポンサーサイト