うたわれるもの 偽りの仮面 第9話「神眠りし國の使者」

第9話「神眠りし國の使者」

ココポとムックルが可愛過ぎてもう!
トゥスクルからヤマトへ使者がやって来る。アルルゥとカミュかぁ(懐
アルルゥ大きくなったなぁ~

アルルゥは観衆の中のハクをガン見。
ハクが宿に戻ると遠くに行くと荷物を抱えたクオンがお出迎え。

ハク、後ろ後ろ~というわけでハクに付いたクオンの匂いをたどってアルルゥ&カミュが来襲w
アルルゥとカミュ(と約一名)はお姉さまなんですね。

お母様、お姉さま方の中でも特に過保護な二人に訪問にタジタジなクオン。
周りも同情するほどの下にも置かない過保護っぷり。
ノルマのお風呂も濃厚でしたね~キウルの下がキウルしてたし(どういうこっちゃwww)

とうとう逃げ出したクオンを捜すために連れ回されるハク。
クオンが行く先々でニアミス。なんやかんやでハクはクオンのことを良く分かってる。
しかしクオン探しよりお財布の中身のほうが心配です。
使者なのに財布なしかよ、この二人w

二人から逃げ出したいハクは適当に歩いて見つけた書店へ案内。
二人が店に入った隙に逃げ出そうとしますが、ムックル有能w

ここは・・・ルルティエ様御用達のお店ではありませんか!で、中にはクオン?
見聞を広めるためと国を出た可愛い妹がそっちの道に逝ってしまうとは・・・

ハクたちに気付いていたクオンがお姉さま方をなんてところに連れて来るんだと思わず飛び出してめでたく御用。

約束の期限は過ぎているが、クオンの成長とクオンのことを良く分かっている人がそばにいることでアルルゥたちは安心したようです。
ハクという名を聞いて懐かしそうにする二人がいいですね。

宿を後にする二人。ムックルと別れを惜しんでガイ泣きするココポが可愛すぎます。

使者として恭しくアンジュの前に出るアルルゥとカミュ。
交渉はどうなるのかな?

入れ替わりにやって来たアンジュはオシュトルを捜しているよう。
恋をしたんじゃ?こっちも恋愛話かよ。唐突な皇女様だなぁw

ハクから見てトゥスクルの使者がヤマトに牙を向く様子はない。これはウコンも同意見。
ヤマトから仕掛けない限り・・・これはフラグですか?

妹キャラだったアルルゥとカミュに妹ができたんだからこれは構いたくなるのも無理はないかw
たしかにこの過保護っぷりは勘弁して欲しいところだけど。
それ以外はすごく信頼していることも分かったし、トゥスクルはうまく回っているようですね。
カルラとトウカとの再会も見たかったなぁ。それはもう少し先かな?

サブタイの「神眠りし國」だけでキュンとしますね。

スポンサーサイト