うたわれるもの 偽りの仮面 第6話「楼閣の主」

第6話「楼閣の主」

アバンでノルマ達成w
カルラキターーー!!!
混浴露天風呂まである白楼閣。
ハクは見知らぬ女性と風呂で遭遇。
相変わらずどこも隠さない剛毅なカルラw
クオンたちには無反応だったけどカルラくらいの女性が好みなのかな。
風呂で一献。ハクという名はやはり思い出深いよなぁ。

白楼閣の女主人からハクへ宴の誘い。
たどたどしいけど手紙を一人で読めるくらいになってます。学習能力高い!


宴の場所は宿の最上階。前作でも城の一番上でよく飲んでたな。
宿からの眺めは絶景。しかし誰もいない。
壁にはめ込まれた絵は箱根細工みたいなパズルになってました。
お母様が好きだったとサクサクとパズルを解くとからくりが動いてさらに上への階段が現れる。

これは怪しい。ざわざわするというクオンを置いて、先に進んだハク。
後ろ、後ろーーー!

恐る恐る登ってきたクオンは何者かに組み敷かれているハクを見て勘違いw
どう見てもいい事してそうには見えないよねw
その場を去ろうとして「クオン!」と一喝で止められる。知り合い?
カルラおかあお姉さま!
クオンはトゥスクル出身でしたか~

膳を運んで来たのはうっかりトウカさんw
ハクの名前を聞いてド緊張。みんな聖上大好きだしなぁ。

たくさんのお母様(前作ヒロイン’s)に育てられたクオン。
生みの母はやっぱあの子よね。
はっきり映らなくても懐かしくて泣けてくる。

ここまで圧されるクオンも珍しい。バッタリ再会したのがカルラじゃねw

カルラとハクは飲み勝負。聖上も勝てなかったよなぁw
ザルどころか枠さえないようなカルラとの勝負で勝てるはずがない(最初からラッパ飲みだし~)
酔いつぶれたハクを介抱することでペースを取り戻したクオン。

ロリクオン可愛いなぁ。子供の失敗だって親にとって可愛い思い出でしかないんだよね。
蒸し返されるほうは堪ったもんじゃないけど・・・

カルラとトウカは急速に発展するヤマトを調査するために腰を落ち着けたらしい。
ヤマトの問題点。風呂がない?クオンの風呂好きはここから来たのかw
カルラおかあお姉さまとトウカお母様から大人と認められたクオン。

話は進んでないけど、ちゃんと前作から続いてるんですね~
懐かしい気持ちになる回でした。

http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1357.html
スポンサーサイト