うたわれるもの偽りの仮面 第3話「帝都への道」

第3話「帝都への道」

大きな鳥に話しかけられる(!)ハク。
驚きはしたけどケモ耳・尻尾を見た後では受け入れるのも容易?
可愛い声だと誉められて鳥さん赤面wくっそ可愛いじゃないか!
と思ったら声の主は鳥に乗っていたw(何故鳥の方が頬染めた?www)
新キャラ・ルルティエ。アルルゥポジションかな?

ルルティエは帝都の姫様。
ウコンからルルティエの護衛をして帝都までに同行しないかと誘われる。
帝都に行けばハクの仕事も見つかるかも~と申し出を受けるクオン。
どうしても働かせたいらしい。ニートの息子なんてイラねぇ!って奴ですねw

ハクとクオンの次のミッションが決まりました。

ハクに懐くココポ。初対面の人のこんなに懐くなんてはお約束。
野生の勘が働くんだろうか。

荷車に乗ってハクを追い越すマロロ(また吐くぞ)を睨むココポ。
マロは悪いやつじゃないけど、ハクに絡むのが気にいらないらしい。これも野生の勘なのかしら?w
ウコンたち一行を探る人影は何者?

ハクに料理を誉められたルルティエの尻尾が可愛い。
クオンの代わりに水汲みを買って出たハクですが、水汲み舐めてました~
桶を持って動けず、助けを呼んだらやって来たのはマロロ。お前かよw

救世主・ココポ~
ハクのために駆けつけてくれました。
自称ハクの友であるマロロは邪魔なのでポイッ。本当にハクのこと好きだな~
尻尾アタックTUEEEEE!www

サービスキタ!クオンとルルティエのお風呂シーンですが、ハクは全く反応せずw

何者かの気配に気付いたクオン。
「まさかハク!?」のひと言で心の準備が~と言い出しちゃうルルティエ。
チョロインにも程がある。

裸のまま飛び出したクオンですが、曲者を取り逃がす。
やって来たハクに何か見なかったかと・・・見えてます、思いっきりw
しかしハクは無反応。ここまで華麗にスルーするとは、かなりの上級者と見た!(違

翌日、人数がが減っているように感じた白ですがクオンは知らん顔。

車がはまって立ち往生している娘と出会う。
完全に罠ですわ~あっさり捕まって荷を奪われる。
クオンとルルティエを品定めするテンプレ盗賊をピシャリと抑える女盗賊さん。
OPで一緒に映ってるし、ピンクさんもお仲間になるんでしょう。

ウコンがあっさり抑えられる方がおかしい。
ウコンが何か企んでいる事に気付いたハク。

女盗賊ノスリはモズヌのアジトまで案内されたところで同盟を破棄。
奪った荷の中にはウコンの仲間。最初からハメる気だったのか~

ハク、クオン、ルルティエ、マロロ、コポポはお留守番。
のんびりウコンたちの戻りを待つ。明らかに後ろの壁が怪しいんだが。
クオンはいつも食べてるなぁ。食べっぷりのいい女の子は好きです。

後ろの壁が開いた!?盗賊が使う隠し通路の出口だったのか。

ルルティエを人質に取り、形勢逆転したかに見える盗賊たち。
その割に余裕のクオン。
女も守れねぇと調子こいてハクにつばを吐き掛ける。

ハクの後ろの禍々しいオーラがっ!
みんな逃げてぇぇぇ!


大好きなハクをコケにされてココポ激おこ!
ココポTUEEEEE!
可愛い姿はしているけどさすがムックル枠。
盗賊ボロボロにされてますやんw

仮面の男?
帝都の右近衛大将オシュトル。OPの仮面さんはこの人だったのか。
流れが全然読めなくなった~

ルルティエ可愛いですね。で、ココポルートへはどこから分岐ですか?


http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1351.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-5039.html
スポンサーサイト