ルパン三世(2015) 第3話「生存率0,2%」

第3話「生存率0,2%」

ルパンが狙うお宝はマリーアントワネットの首飾りの欠片。

レベッカに予告状を出すルパン。
離婚届にサインをいただきに来のか?w
後ろを取られた次元はMI6のニクスの捕まってしまう。
微妙にアーッな尋問w(ソフトな拷問だ)

首飾りの欠片を見学しに来た英国皇太子。SPが仕事してるなぁ~
皇太子相手でもフリーダムなレベッカは分刻みのスケジュールの皇太子を引き留める。

次元は口を割らない。しかしルパンの狙いを不二子がアッサリ吐いちゃいました。

ルパンを追うニクス。MI6がシビュラシステムみたいにハイテクw
殺しのライセンスを与えられたニクスの追跡が始まります。

任務成功率の計算はどうなってるんだ?w
100%とか言い出しちゃってるし~(テニプリ乾かよwww)

ニクスは隠れていたルパンをアッサリと見つけ出し狙い撃ち。
一発もあたらない殺しのライセンスw

あたらない確率100%。もしくはあたる確率0.2%じゃね?

鬼ごっこの最中にニクスの能力に気付いたらしい。

コウモリのように音の反響で相手の居場所を探知してたんですね。
だからといってそう簡単に先回りできるものかしら?さすが100%の男って事?

次元を助けに来た所で追い詰められる。
珍しいルパンの近接戦闘ですが、銃を向けられ反撃もここまで。

最後にタバコを一本吸わせろとねだって時間稼ぎ?

皇太子が何者かに狙われてる!ニクスに作戦変更の通信が入る。
命令に忠実な国家のワンコさんはルパンたちを放置。命拾いしたような緊迫感あった?

皇太子襲撃はルパンがレベッカを使った保険。
レベッカに挑戦状を送って皇太子を足止めさせてたんですね。
花火に翻弄されるMI6www

首飾りの欠片はどうなったんだ?ルパンが持ったまま?
最後は不二子と乾杯。今回は可愛いだけの不二子ちゃんでしたね。

しかしこんなところでカリオストロ伯爵の名を聞くとは思わなかった。


http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-4990.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/10/lpn-3.html
スポンサーサイト