ノラガミARAGOTO 第1話「諱、握りて」

第1話「諱、握りて」

ノラガミ2期始まりました。

夜トに切られた毘沙門様の神器たち。
過去の夢にうなされたかと思ったら早々にサービスシーンですw

夜トさん、メジャー神への道はまだまだ遠そうw
ひよりは相変わらずどこでも魂抜けてんなw

泣き止まない赤ん坊の世話でへとへとのお母さんに代わってベビーシッター。
ひよりも合流して赤ちゃんのお世話。
オムツ替えと神はあまり関係ないような・・・
恐る恐る赤ちゃんを抱く雪音が可愛い!

そこに妖が現れる。遊び相手が欲しい赤ん坊自身が呼び出した魔とか怖えぇ!
夜トの妖退治は格好いいし綺麗ですね。

無事に妖は倒したけど、部屋は惨憺たる有様。逃げるなよ、神!www

夜トを追う毘沙門様。1期より執着が強くなってる気がする。
妖に襲われる死霊を助けた毘沙門様はそのまま神器にしちゃってます。
判断早くね?

そして招かれた高天原のお屋敷。
大家族じゃん!wwwちょ、毘沙門様博愛はいいけど拾い過ぎじゃね?

薬師怪し過ぎる~心配する振りしてかき回そうとしてるよね。
なんでもかんでも受け入れちゃうから、こういう胡散臭いのも紛れ込むんだな。

雪音の事が見える少年はとある神の神器。
お友達になれそうだったのに毘沙門のところの子ですかぁ。
それを影から見ている薬師がまたまた怪し過ぎます。

ひよりに魂が抜ける体質を治してもらうまで離れません!と宣言されてデレてる場合じゃなさそうだぞ、夜ト。

2期のメインは夜トと毘沙門の確執かな?
夜トが毘沙門様の神器たちを斬ったのって毘沙門のためじゃなかったっけ?

こうなると何も知らない毘沙門様が一人で踊っているようにしか見えない。
誤解が解ける日は来るのかなぁ。

http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-4904.html
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/blog-entry-3486.html
スポンサーサイト