GANGSTA. 第12話「ODDS AND ENDS」

第12話「ODDS AND ENDS」

え?え?最終回?
普通に来週も放送があるような雰囲気で終わっちゃいました。
過去を思い出しうなされるアレックス。
父と弟を養うためにバリーについて行きお約束のような転落人生。
弟との再会かと匂わせておいて全く絡みもなしw

さらわれたコンスタンスがどうなっているかは不明。
息子たちのときは遺体さえ見つからなかった。
マルコを責めるヨエル婆さん。
首から下だけでもいい、目玉ひとつでもいいからあのバカに会わせてやりたい。
マルコを責めても憎めないツンデレ婆さんが切な過ぎます。

稀にノーマルでも黄昏種を凌駕するほどの力を発揮する者たちがいる。
クリスチアーノに厄介になる前、マルコはフタロイ・エスミーニツの一員だった。
今襲撃を掛けているヤツラはかつての仲間だったわけか。

クリスチアーノは部下を見捨てない!
マルコとコンスタンスのために立ち上がるロレッタは弱小とは言え、立派なファミリーのボスだな。

ハンターに襲撃されるモンローファミリー。
しかしモンローさんは姿を消し、総代の消えたファミリーでは太刀打ち出来ず。

駆けつけたウォリックはハンター・ストライカーにボロボロにされるし、ニックは目立った活躍も無く終了。
すごくざっくり書いたけど本当にこんな感じだったんだもん。
エリカを捜すデリコはエリカの姿を目撃したけど追跡も戦闘もないままだし。

ぶった切りEDで2期の告知も無い。
総集編が無くても決着をつけるのは尺的に難しそうだったけど、潔く投げましたねw
何も解決して無いのに最終回にしちゃうのはある意味すごいです。

音楽と声優さんの演技は良いけど作画は残念。
音楽は良かったです。OP詐欺と言われても仕方がないレベルだけど。
雰囲気シャレオツアニメでしたね。
さて原作読みますわw
スポンサーサイト