俺物語!! 第23話「うちの春休み」

第23話「うちの春休み」

今回はNTRモノのようです(違

やりたい事はやった方がいいと猛男に背中を押されてお気に入りのケーキ屋でバイトを始めた大和。

大和の様子が気になりこっそりバイト先を見守る猛男。実に怪しいですw
ケーキに囲まれ、プロの仕事を近くで見れて楽しそう。

初日のバイトが終わり、猛男と砂川と合流。猛男のおなかにドーンしちゃう大和が可愛いなぁ~
ケーキの話になると饒舌。
でも猛男君聞いてくれるから。聞き上手の男はモテますよねぇ~

バイト先のイケメンパティシエ・一之瀬。
実力はあるので大和は一之瀬の仕事っぷりとケーキに釘付け。
褒められて鼻高くなってるしwww
あくまで仕事に・・・なんですけど勝手に脳内変換。

イケメンだけどプライドが高くて自分が作ったケーキが売れ残るのが許せない。
3個なら自分が買い取ると一之瀬の新作ケーキをお店に出す。
大和がオススメして完売しましたね。

これ来たんじゃね?
大和が憧れるのは一之瀬のケーキと仕事ですが、何か勘違いして「凛子」とか呼んじゃってるし~
なんだこの彼氏面。
そこを猛男が目撃しちゃいました。

彼女のそばに他の男の影がチラつけば心配になるのは当然。
猛男も普通の男だったんだな。
会ってまだ一週間。好きになるはずはないと言う砂川ですが、猛男と大和は互いに一目惚れだったぞ。

バイトにも慣れ、大和は猛男と砂川にお店に来てとメール。
緊張しながら店に入ってきた二人と楽しそうに話す大和をガン見してますがな。

猛男が大和の彼氏だと知って猛ダッシュで追い掛けた一之瀬は猛男に大和と別れてくれと。
いろいろすっ飛ばしてますねぇ~

別れてくれという話は承知できない。
しかし大和から別れて欲しいと言われたら?

もっと話の合う奴がいるかもしれない。
もっと相応しい奴がいるかもしれない。

どんなに好きでもどんなに好きだとアピールしても相手の気持ちが全部自分と同じかは分からない。
相手の幸せにために退いてしまうのが猛男の優しさであり弱点。
猛男の話をするときの砂川姉弟の安定感といったら。

急に降り出した雨に大和のために傘を持って走る猛男の横を大和を乗せた一之瀬の車が通り過ぎると・・・
普通なら修羅場ですが、切なさしか来ねぇ。

愛さんがこの事を知ったら激おこだろうな。
自分と相手の気持ちを信じるしかないんだろうね。ここで一週間待たされるのは厳しいです。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/09/ore-23.html
スポンサーサイト