FC2ブログ

俺物語!! 第21話「俺と手紙」

第21話「俺と手紙」

3月14日・ホワイトデー。
猛男はちょっと焼き過ぎちゃった手作りクッキーでお返し。
なんとも高校生らしい可愛いお返しですね~

勿体無くて食べられない!でも食べたい!
写メ撮りまくりですw

自分が作ったものを食べてもらえるのは嬉しい。
お互いの気持ちがまたひとつ分かりましたね~

毎年砂川にバレンタインデーに名前の無い手紙つきのチョコを渡していた子が判明。
猛男の察知能力すげぇwでも何で今になって急に気付いたんだろう?

砂川を先に帰らせて気配の主を追った猛男。
追いかけたら転んで砂川宛の手紙を川に落としてしまった。

同じ幼稚園だった天海悠紀華ちゃん。眼鏡は評価する。
どよ~んとした地味子だったのね。

手紙を濡らしてしまったお詫びを申し出た猛男に、砂川について語らせて欲しいと言い出す天海。
10年来の片思い。好きになったきっかけは納得出来るけど、その後の行動はストーカーだよね。

砂川が好き過ぎて話し掛けることも出来ない。
その割に猛男の協力で砂川に会ったら、テンパってといきなり好き!とか口走るしちょっと怖いな。

取り合えず「まずはお友達から」って所で落ち着いたようです。
今まで貰った手紙をちゃんと保管していた砂川は律儀だな~
心に引っ掛かってたんだろうか?

モテモテ砂川君は好きとか付き合うとか、理屈では分かっているようですがあまり関心がないようです。
猛男ほど心を動かされる相手が現れてないんだなきっと(腐的な意味じゃなくて)
猛男と大和も誘ってWデートになりそうです。

天海は眼鏡を外すと美人設定地味子?
イマイチ応援する気が起きないキャラなのは何でだ?

理想が砂川じゃなくて、砂川が理想になったってのも夢見すぎな感じ。
盲目過ぎて痛々しいのかな。
まぁデートの展開で印象も変わるだろうし、次回を待ちますか。
スポンサーサイト