俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」

第20話「俺のチョコレート」

生まれた妹の名前は真希ちゃんに決定。
猛男の妹だなぁw
多分病院から戻って日も経っていないだろうに将来有望な予感(主に体力的な意味でw)
ゆり子さんに似ていい女になるわよ~

2月です。バレンタインです。ワクワクが止まらない~
今年は大和から本命チョコがもらえるはず。超楽しみだがプレッシャーを与えないように気にしていない振りをするという猛男。
ワクワクしてるの全然隠しきれてないからw

菜々子ちゃんからチョコの作り方を教えて欲しいと頼まれた大和。
バレンタイン当日に大和の友達とみんなで遊べないかと頼まれる猛男。

さすがにクリスマスもみんなと一緒で二人きりで過ごせてない。
遠慮した方がいいと言う砂川ですが、猛男はお人好し~大和もあまり気にしていないようでバレンタインも集団行動です。

彼氏いない組も一緒に大和の家でお菓子作り。
お菓子を作ったことがない菜々子ちゃんですが、自分でやらなきゃ意味がないと頑張る姿は乙女ですなぁ~

バレンタイン当日。
みんなにチョコを配る大和。男子から一人ずつ渡して欲しいとリクエスト。
まぁちょっと本命っぽいシチュエーションにはなりますね。

男子、喜び過ぎ!ちょっと落ち着けw
貰ったクッキーを早速食べ初めた猛男にお店の中ではダメだよと注意する大和。
「しー」が反則級に可愛いんだがぁぁぁw

チョコでみんなの距離が縮まり満足。
次はいよいよ本命チョコだと期待が膨らむ猛男を残して大和がさっさと帰ってしまった。

本命チョコを貰えなかった・・・期待が大きかった分、落ち込みようもハンパ無い。
落ち込むを通り越して魂抜けてんぞ!
「ただいま・・・」自販機は扉じゃねぇ!ナチュラルに動かしてるなぁw

真希ちゃん相手にこんなものかもしれないと語りかける。
真希ちゃんは猛男の聞き役になるんだろうな~

チョコを貰った事に気がついた!みんなと同じヤツですけど。
あれがそうだったのかと必死に味を思い出して「上手い!」
赤ちゃんいるのに騒ぎ過ぎw

限定チョコの話を思い出して大和にプレゼントしたいと思った。
砂川を誘ってデパートへ行こうとする。もう閉店しているらしいけど。

玄関を出たら「箱?じゃなくて大和だ」
大大大本命チョコを抱えて立ってました。

大和も猛男への大本命チョコに緊張してたんですね~
この展開は読めたけど、ほっこりします。

バレンタインのキスは猛男渾身の投げキッス!しっかりキャッチした大和の笑顔が眩しいです。
猛男と大和はやはり安定してます。

翌日、まりやちゃんから義理チョコを貰う。
気を遣ってバレンタイン当日には渡さなかった。ええ子やなぁ。

猛男を好きになる子はみんないい子だと言うのに、女の子に対していいなと思った事がないと言う砂川。
影で猛男の悪口を言う女子は対象外の外の外なんでしょうね。

砂川にチョコを渡した女子の中にも猛男の悪口を言わない子もいるんじゃないか?

眼鏡キタ!そっと二人の様子を窺う眼鏡っ娘は新キャラかな。
猛男や砂川とどんな関係になるの気になりますね。

大和のチョコ気合は入ってたな~
取り合えずアフロは調子こき過ぎなのでちょっと〆たいw

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/08/ore-20.html
スポンサーサイト