俺物語!! 第19話「俺のかあちゃん」

第19話「俺のかあちゃん」

母は強し!

臨月にも拘らずアクティブに動きまくるカーチャンに猛男はハラハラ。
内臓年齢22歳でもさすがに動き過ぎだろ~
お正月に安座祈願のお守りを渡し忘れた大和。直接渡してやってくれと家へ。
米買って来るわ、10kg。いやいや、自分はいいかもしれないが周りが困るって。

猛男が買い物に行っている間にカーチャンから猛男の話を聞く。
男は弱い。つーかゆり子ちゃんが強すぎるんじゃ・・・
うちの男は過保護なのよと言うけど妊婦さんを大事に出来ない男はダメでしょ。

道路に飛び出した猛男を庇って怪我をしたカーチャン。腕に残る傷跡に大和はgkbr。
5歳の子供が目の前で母親の流血を見たらギャン泣きするってー

猛男は生まれた知時からデカかったw4000gオーバーは大きいけどいるよなぁ。
1ヶ月献身で横綱来ましたー!ライオンキングはわからないw

そばについててやってというカーチャンの目がすごく優しい。
大和の気持ちがこもっているお守りにカーチャンもほっこりです。

大和は未熟児でお母さんと一緒に退院できなかった。でも今は元気!
子供が生まれて成長するというのは当たり前のようでそうではない。
生まれて出会えた事の意味を考える猛男。

知り合いの妊婦さん。貧血ですか~またフラグが・・・
お兄ちゃんが待ってるよ。
がんばんな。
上の子へのフォロ-も忘れない。お兄ちゃんになる猛男と重ねたのかな?

お互いの生後100日写真を交換。大和かわいい!猛男デカイwww

ついて行くという男二人を置いてカーチャンはウォーキング。
貧血妊婦さんがふらついたところを支えたらおなかに違和感。

父から馴れ初めを聞く猛男。
同期入社だった二人。初めから貫禄があり仕事も出来て頼られていたゆり子さん。
飲み会で土瓶蒸しを回す。隣の女子社員が落としそうになったところを庇ってゆり子ちゃん火傷。

可愛い子は守ってあげないとね。
自分より人を思い遣れるゆり子さんを見て人生の荒波を一緒に乗り越えて行きたい!と思ったそうな。

目に留まったポーチやストラップ。可愛いものも好きだったのかぁ~
これは守ってあげたい!と思うよね。守れた事ないらしいけどw

猛男が帰宅するとリビングで苦しむカーチャン。
タクシー呼んで・・・
猛男大パニック!砂川のフォローで病院へ。
カーチャンはそのまま入院。猛男ダメージ大。

大和も駆けつけてくれて夕飯はカレー。
頼まれた家事などをこなしながら父が帰ってくるまで砂川が一緒にいてくれる。
誰かが一緒にいてくれると心強いですね。

病院に寄って来たお父さん。
無理をしてしまった事、おなかの子は怒っているかと少し弱気なカーチャン。
君は二人とも助けたかったんだろう?
トーチャン格好良過ぎる~

明日学校帰りに病院へ寄ってくれと言われ、チャイムと同時に猛ダッシュ。
カーチャン陣痛来てますねぇ~俺に何か出来ることはないか?

不安になる猛男を癒す大和の存在。砂川も来てくれてる。
陣痛を我慢しすぎて動けなくなってしまったカーチャン。
猛男、それナースコールちゃう!

車イスを持って来て貰ったが、初産で不安な隣の妊婦さんに譲ってしまう。
カーチャンは俺が運ぶ!

子供、子供と思っていた息子の成長を実感。
ママ友さんは前日に無事出産。生まれたらこの子と友達になって!
生まれる前からいろんな人が待っていてくれる。

大和から貰ったお守りを握って分娩室に入ってから1分!?
助産婦さんも興奮の大安産w

4200gの女の子。砂にならやってもいいぞ。
年の差とか言ってますが、砂川ならありえる~w

人を助ける仕事がしたい。漠然としていますが猛男には向いていると思う。

ゆり子さんの人を思う気持ちが巡り巡って自分に帰って来た。
助けた分助けられた。思った分思われた。カーチャンに惚れるわー

まだまだ先の話だけど妹ちゃんの成長も楽しみです。

スポンサーサイト