俺物語!! 第18話「俺の誕生日」

第18話「俺の誕生日」

クリスマスはアフロと菜々子に持っていかれた感じなので、猛男&大和のメインは猛男の誕生日。

付き合ったその日にキスしたアフロ。
さすがに早いだろう?猛男の計画では大和とのキスは高3の秋らしい。
何で秋?砂川の素朴な疑問。
春では早い気がするし、冬だと遅い。春とか秋の前に高3てまだ2年くらい先だよね。

猛男の誕生日は1月1日。
初詣デートの約束をした大和は砂川家に誕生日ケーキの相談。
帰省中の愛さんも加わってます。

初めて作ったケーキでいいんじゃない?と砂川のアドバイス。
別のものじゃなくてもいい。納得の砂川提案でケーキの件は解決。

女の子からキスしてもいい?本題はここからだったぁああ~
猛男君はオクテだからと気にする大和。オクテというより激ニブなんじゃないかとw

したいと思ったらすればいいんじゃない?で大和も納得。
砂川君はキスしたことある?大和が禁忌に触れたっ!www
彼女いた事無いのにあるわけないじゃん!と言い放つ愛さん。
弟がラップ越しとは言え猛男とキスしたと知ったら地獄絵図だな。

1月1日になった瞬間に大和から誕生日おめでとうコール。
あけおめメールで大混雑の回線も何のそのですw
パパンのおとそはブランデー。ダンディだな~

初詣デートは糖度高くて溶けてしまいそうです。
ケーキを焼いたからと猛男の家へ。
初詣と初売りとスーパーで買い物してくるから5時間は戻らない
ごゆっくり(ニヤリ
かあちゃん期待し過ぎですw

二人きりでド緊張ですが、以前言っていたように猛男の友人が次々にお祝いを言いに来て猛男の部屋は大賑わい。
誕生日プレゼントにイカw

友人たちが帰ってまた緊張。
ケーキのろうそくを消す前に目を瞑ってお願い事をするんだよ。

願い事をする猛男にそっとキスをした大和。
うわぁ少女漫画だー!恥ずかしい!恥ずかしいけど可愛い!!


で、大和の勇気に全っ然気付いてなかったぁ~
猛男さん、ニブイにも程があるわ!!

それでもおいしそうにケーキを食べて、楽しそうに笑う猛男を見て満足する大和さん。
この二人はいつでも自分より相手なんだよなぁ。

大和を送った後、砂川に報告。
願い事をしている時に唇に虫が止まってなぁ・・・虫っておま。
本人に言わなくて良かったよ。

それ、キスされてない?

そこからの猛男は速かった!
砂川に言われて大和の最大級のプレゼントに気付いた猛男。
やり直させてくれ!大和も頷き猛男から改めてキス。
どんな感じになるかと思ったけど意外に綺麗なキスシーンでした。

大事にする!これは思わず抱きしめちゃいますよね~
家族に見られないかドキドキしたけど、取り合えず大丈夫だったらしい。
大和にとって1月1日は正月だということも忘れてしまうほど特別な猛男の誕生日。
大切に思われていると実感してしまいますね。

2回目はどうしたらいい?
砂川相手に(キス)OKの雰囲気を掴む練習。
猛男大好きな砂川ですが、さすがにこれ以上はメンタルがボロボロになるから止めて差し上げて!
砂川の悪夢再びかと思ったけど、記念日ごとでいいんじゃない?とアドバイスして精神的にハードな練習は回避w
トラウマスイッチ押しまくってやるなよw

猛男の事はまだ引き摺ってるけど、織田のおかげで愛さんのダメージもすいぶん軽減されたみたい。
猛男の年賀状で初笑い。ホント猛男は砂川家のツボですねw

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/08/ore-18.html
スポンサーサイト