俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」

第17話「俺のクリスマス」

2m超えの熊!?
猛男がとうとう都市伝説化w

大和の提案で猛男友人と大和友人でクリスマス会。
本当だったら二人きりで・・・となるところだけどいつもラブラブなのでクリスマスだから特別って感じでも無いんだろうな。

俺のクリスマス?
栗原と菜々子のクリスマスだわよ~
(あのアフロ、栗原って名前だったんだw)

猛男にクリスマスに菜々子に告白してもいいかと確認するアフロ。
そういうの確認するもんなのか?


アフロと菜々子は二人で映画に行ってた!ホントいつの間に・・・
手を握られたらしい。好きじゃなかった握らないよね~
菜々子ちゃんもアフロの事を悪く思っていない様子。
猛男と大和は二人を全力応援です。

カラオケBOXの巨大クリスマスツリーの伝説。
高いところにひとつだけある形の違う星を取って告白すると恋が叶うというジンクスがあるらしい。

猛男なら本当に取れそうだけど、幸せは他の誰かのために取っておく。
猛男と大和はラブラブなので間に合ってます。でも知らない誰かの幸せを考えるところが二人らしい。

結構気合入れて来た菜々子ちゃんに生足寒そう!とかどっかズレてる(ズラしてる?)アフロ。
猛男と大和も協力して二人をくっつけようとしてますが、アフロが煮え切らない。

そっと手を繋いだかと思えば友達だよ~とか宙ぶらりんな態度はよろしくないね。
照れ隠しなんだろうけど、ハッキリしないアフロの態度に苛立ち出て行ってしまった菜々子ちゃん。

大和が追いかけるが、動かないアフロ。猛男にお前は行かなくていいのか?と言われてやっとと動き出す。
で、お約束のピンチです。まぁプチですけど。
アバンのDQNに絡まれる女子二人のピンチに何もせず踵を返す。
都市伝説猛男の姿を見ただけでDQN退散。

ん~アフロ一人じゃどうにもならなかっただろうけど、いいなと思っている男のこういう行動は納得できんだろうな。
菜々子は猛男と大和が自分たちをくっつけようとしていたのも気に入らなかったと。
まぁこれは八つ当たりでしょう。

自分たちのやり方が間違っていた。砂川のように黙って見守ることが大事だったと気付いた二人。
猛男が特別過ぎて比べちゃいかんと思うのよ。

黙って見守ると決めた猛男ですが、アフロのあまりのへタレっぷりに思わず喝!

栗原君が大変!と菜々子ちゃんに大和から連絡。
まぁクリスマスツリーですよね~下は猛男に任せろ!w
星を取って告白すると何度もよじ登って傷だらけ。

菜々子ちゃんが来たナイスタイミングで星をゲット。
他の部屋の客も注目する中、告白。もう少女漫画みたいでこっ恥ずかしい!(少女漫画だよw)
だから猛男と大和を基準にするのはやめなさいってw

傷だらけの手で星を差し出して告白しカップル成立。いやぁ胴上げは迷惑だろ?w

いきなり下の名前で呼び捨てかいw
菜々子ちゃんの虫を見るような蔑んだ目に堕ちたアフロw(以外に上級者だった)
菜々子ちゃんも彼氏が出来た途端キャラ変わってるしw
幸せそうで何よりです。

クリスマス会の帰りに初チュー済。
アフロぉぉぉ!そこは速攻かよ!!
二人の進展の早さにgkbrの大和。それぞれのペースでいいんだよー

意外な二人がくっ付いたという感じですね。
菜々子の方はそうでもなかった感じだったけど、彼氏が出来た途端あの態度だからねw
暫くは周りにバカップル振りを見せ付けるんだろうなw

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/07/ore-17.html
スポンサーサイト