俺物語!! 第15話「俺の彼女」

第15話「俺の彼女」

大和に恋のライバル登場?

猛男が後ろから猛ダッシュで追いかけて来たらそりゃ逃げるよなぁw
森のクマさんの歌詞に関してはほぼ砂川と同じ感想。
(逃げろって言ってたのにお気楽に踊ってていいのか、クマさん)

猛男たちは体育祭。
スポーツ万能の猛男はリレーのアンカー。

格好いい!連発の大和。猛男がモテないはずは無いと思い込んでます。
「俺はモテない」と言い切る猛男。実際上辺しか見ない子には振られ続けてましたしね。
気付いてないのは本人だけ。猛男ウォッチャーに砂川にはバレバレです。

捻挫でリタイヤしたメンバーの代打に選ばれた西城まりや。
ちっさいのに巨乳かよー

練習中も猛男が怒っていると勘違いして仮病で休んじゃうし~
でも速攻でばれた!

足が遅いのがコンプレックス。みんなに迷惑をかけると後ろ向き。
周りの期待に応えられないってプレッシャーだよね。

足の速いヤツがいるのも遅いヤツがいるのも当たり前。
慰めでもなんでもなく、それが猛男の当たり前なんだよね。


厳しいのとなまぬるいのとどっちがいい?と翌日から猛男のコーチで練習スタート。
猛男に追い掛けられてタイムを伸ばす西城ちゃん。危機感はんぱねぇw

リレー本番。勢い良くスタートした6組ですが、西城のターンで失速。
しかも途中で転んでしまうハプニング。
大きな手を広げてドンと構えて待っていてくれる猛男を見て立ち上がる。
任せておけと言わんばかりの猛男の笑顔の安心感。こりゃ堕ちましたわ。

ええ、ここからは猛男の独壇場。最下位からごぼう抜きで見事優勝。
猛男の速さにギャラリーも乾いた笑いしか出てねぇw
球技大会に引き続き「ですよねー」って感じでアナウンスもやる気無いしw

何か予感でも感じたのか、猛男くんを好きな子が現れたらどうしようと心配し始める大和。
これが女の勘てやつか?

友人のアドバイスでおそろいのストラップを渡す事に。
大和と待ち合わせた猛男に声を掛けたのは西城。
猛男は大和をちゃんと俺の彼女だって紹介してますね(なのにどうして可愛いの一言が言えんのだ)

西城は猛男にリレーのお礼だとタオルをプレゼント。
猛男、初タオルであるw
タオルに喜んでる場合じゃなさそうなんだが・・・

猛男が女子にタオルを貰ったと聞いて大和の周りは阿鼻驚嘆。
もし西城が猛男の事が好きなら友達になりたいと言い出す大和は最強の彼女だな。

猛男が気になって仕方ない様子の西城。
猛男を追いかけて階段から落ちそうになって足を痛めてしまう。
(サッと受け止められたらキュンキュンするわ~)

猛男と砂川どちらがおぶるか・・・西城の反応が分かり易過ぎる~
拒否られる砂川って珍しいよね。

結局猛男がおぶって家まで送ることに。このタイミングで大和が校門で待ってました。
猛男は完全に親切心で動いているから普通なら修羅場必至な状況に全く気付いてません。


西城は猛男が好きなのか?砂川の判定はグレー。

放課後、西城に呼び出された猛男。この日も大和は校門で出待ち。

西城は猛男に「人間として好き」と告白。
だから師匠と呼ばせて欲しいと。師匠と呼べるほど立派ではないが、必死な様子にOKを出す猛男。

この様子を大和さまが見てた~
西城の告白を額面通りに受け取って安心する大和。
いやいや、ラスト駆けて行った西城の顔は完全に恋する乙女だったぞ。

次回のサブタイからしても油断禁物ですね。
猛男の大和一筋は揺るがないと思うけど、猛男はもう少し女の子の気持ちに配慮が必要かもな。

予告で猛男の身体能力の謎が明かされました。
パラサイトに寄生されているなら仕方ない・・・って公式!www

スポンサーサイト