俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」

第13話「今日は俺のおごりだ」

今日は俺のおごりだ!
砂川を映画に誘ったり、山に連れて行ったりといつも以上に近いし、絡んでくる猛男。
大和さんまで同じノリw楽しそうでないよりです。

なんかあるなぁと察してはいたもののサプライズ誕生会とまでは気付かなかったらしい。
予想外の展開に反応に困る砂川君が可愛いですな~

猛男のバイト先にやって来た大和と砂川。
大和さんは猛男に釘付けですよwこういう店に彼女が来るってなかなか微妙です。
まぁ二人とも気にしないだろうけど。

イケメンが砂川に絡んできた!双子かと思った・・・
浪川のチャラ男似合いすぎて困る~

砂川を猛男と勘違い。ご本人登場で軽くパニックになっているところを砂川姉が強制連行。
姉の知り合いですか~というか愛さんのことが好きで、失恋した相手を見に来たらしい。
名古屋から遥々・・・結構本気じゃないっすか。

大和をMMランドに誘う猛男。しかし返事が煮え切らない。
砂川に相談に行ったら、結局姉さんが探りを入れてくれることに・・・
砂川姉弟はホント猛男が好きで放っておけないんだよな~猛男、罪な男だ。

カップルで行くと別れる・・・
MMランドのジンクスが気になって行けないのね。
ならみんなで行こう!どこから現れたのか、織田が仕切ってMMランドへ行くことに。

泊まる所がない織田にうちに泊まればいいと連れて帰る猛男(あそこで何してたんだろう)
突然友達が泊まりに来ても全く動じない猛男母カッケー!お父さんも全く気にしてないしw

織田が失敗したときぬるい同情ではなく、本気で叱って一緒に動いてくれた姉さんに惚れたのね。
何となく分かるわ~同情でピンチは解決しないからな。

MMランドで猛男と二人きりにするからちゃんと告白しろと促す織田。
ちくしょう浪川のドSボイスにやられそうになったわw

織田の目的は姉さんの気持ちにけじめを付けさせる事か。

口では気持ちの整理はついていると言う愛さんですが、猛男を見ればメロメロです。
でも二人には幸せになって欲しいというもの本音。難儀なお人や。


ちゃんと告白もしてないし、ちゃんと振られてもいない。
正直織田のやっている事は余計なお世話という気もしなくも無いが、中途半端に引き摺ったままだと愛さん自身も先に進めませんね。

通常通りラブラブな二人を見せつつまた事件かと思ったら、砂川姉の修羅場。
猛男と大和は安定しちゃってるからこっちの方が面白いんだけどねw
姉は自分の気持ちにちゃんと決着付けられるかな?

予告ぅぅぅ!モザイクやめろwww



http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/07/ore-13.html
スポンサーサイト