俺物語!! 第12話「俺の偏差値」

第12話「俺の偏差値」

球技大会で人知を超えた(笑)運動神経を遺憾なく発揮する猛男。
あの巨体で俊敏。猛男キーパーは確かに反則w

ボウリングの玉を握れるんだからサッカーボールがハンドボールになっても不思議じゃないよなぁ。
猛男の投げたボールを避ける砂川にワロタ。冷静過ぎだろー
相手のキーパーは確実に保健室送りだな。

決勝戦では勝負の前から猛男の放つプレッシャーに心がポッキリ折れてる3年生w
結果発表のアナウンスもやる気なさ過ぎです。

大和からスケートに誘われる猛男。
球技大会のあとなのに元気だなぁ。いつものようにみんなで遊びに行きます。
寒いところは苦手だと言っても砂川は強制参加w

スケート初心者なのにトリプルアクセルにイナバウアー!?
運動の神様でも乗り移ってんじゃないかしら~
アフロは大和のお友達といい感じになって来た?

一緒の学校だったら良かったな~
大和のひと言に勉強が苦手な猛男が一念発起。

部屋に入って来て『頼みがある!』
神妙な猛男の態度に警戒する砂川。キスの練習がかなりトラウマになってますね~
あれはさすがに猛男大好き砂川くんでもキツかったよなぁ。

大和が進学を希望する紫藤に進学するために砂川に勉強を教えてくれと頭を下げる。
絶対に無理と言いながら英単語の理解度を確認。

大体あってる(笑)
砂川が楽しそうで何よりなんだけど、ジェスチャーで試験は通らないのよ~

まずは目標をマーク模試に定めて勉強を始めるが・・・

敵の姿がまったく掴めねぇ。
最凶の敵、マーク模試さんに苦戦を強いられる猛男。

猛男、まずは試合してみろ
何人と組み手っ!?

砂川に手伝ってもらって家で勉強。
大和さん連呼し過ぎ~どんだけ折れそうになってるんだよw

そこに差し入れを持ってご本人登場。母ちゃんwktkし過ぎですw
「彼女だ」やっべぇ、母ちゃんのやる気スイッチ入った!
見たことも無いシャレオツなカップで紅茶が出てきたぞ!

大和が来るからと言ったら朝の4時から猛男の部屋を掃除し出すし、父ちゃんもツヤツヤしてるしw
いい家族だなぁw

勉強しに来たのに、ちょくちょく覗きに来られて砂川の部屋に避難。
普段はやらない事を続けてとうとう寝てしまった猛男。

砂川がお茶を入れに行っている間に猛男に添い寝しちゃう大和さん。遭難してから意外と大胆?
砂川に見られた~!
あー続けて続けて。俺何にも見てないから。
いや、続けられませんてw

砂も一緒の大学にしねぇか
お前も一緒なら楽しいかと思ってよー

言われた時の砂川の表情がすごく柔らかい。
この言葉だけでめちゃめちゃ嬉しいんだろうなぁ。

しかし猛男に合わせる気はないからすごく勉強しろとw
このSっ気が堪りませんわwきっと猛男なら本当に合格出来そうだと思ったんでしょうね。

勉強っていうのは人生を間違えないために知恵だから
お前には必要ないんだろうな


砂川にとって猛男は親友で憧れなんだろうな。

模試当日。緊張のあまり柱を粉砕しかけたり、マークがずれて書き直したりと散々だった猛男。
第一志望の紫藤の結果は『判定不可能』の×判定
X(エックス)判定って・・・?

落ち込んでもちゃんと大和に報告する猛男。
大和はあまり気にしてない?

紫藤って女子大かよwww
そりゃ判定できんわw

大学名で何となくオチは読めたけど、砂川だけじゃなく大和も言わなかったのか~
猛男なら入れそうな気がするって、性別はさすがに無理だろw

今回は砂川が終始楽しそうだったなw
みんな思うことだけど、猛男はスポーツ推薦ならどこでも行けそうだよね。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/06/ore-12.html
スポンサーサイト