俺物語!! 第11話「俺の海」

第11話「俺の海」

山の次は海!
夏ですから海のイベントはお約束ですね~

大和のお誘いで海に遊びに行く猛男。
大和お友達は砂川目当てですが、二人きりで海はまだハードルが高いかな?

猛男くんをドキドキさせたいと水着選びに余念がない大和。
攻めてきますねぇw

猛男の水着を想像しただけで倒れそうなくらいときめいちゃってますが、こんなので大丈夫だろうかw
水着選びに付き合ってくれる友達のセンスが安定していて良かった~

女子の水着を楽しみにするのは男子の嗜みです(キリ
水着は泳ぐためのものだとストイックな猛男さん。大和を変な目で見たら沈められそうです(物理)

海水浴前日に砂川と荷物の確認。万が一遭難した時のためにテントと飯盒まで用紙してる猛男w
まぁ今回は砂川が一緒なので万が一も無いでしょう。

台風もねじ伏せる猛男の晴男パワーすげぇ!w
行きのバスの中で既にドキドキが止まらない大和。

お楽しみの女子の水着姿。みんなスタイルいいなぁ。
大和の水着姿に固まる猛男。見過ぎですって!

水着姿の猛男が格好良過ぎて直視できない大和。
ラブラブ空間が気温以上に熱いw
Free!以来のいい筋肉かもしれないw

バタフライでガチ水泳!海水浴に来ているとは思えないくらい勢いで泳ぐ猛男に見惚れる大和。
スイカ割では猛男のあまりの格好良さに見惚れて頭カチ割られそうだったぞ。
さすがにこれはやり過ぎだと思ったけど、猛男もしっかりドキドキしてました。

目に入った大和の可愛さに卒倒寸前。ダルビッシュしちゃうのも仕方ない?w
(どういう状態かわかんないけどw)
しかし猛男が倒れても誰も受け止められないぞw

ここは「あれは泳ぐための小さな服だ」と砂川がフォロー。
布が少ないけど服か・・・フォローというか暗示?w

猛男復活!
ビーチバレーではどんなボールでも完璧に受ける猛男。
脱落組+ギャラリーが見守る中、ラリーは300回オーバーw
付き合う方も良くやったよ!

海に出ても注目される猛男。
モテるというよりは子供たちには全力で遊んでくれるいい兄さんですね。
奥様達は猛男の製氷機みたいな腹筋に釘付け?w

ガチガチになりながらも猛男を岩場へ誘う大和。
カニじゃないよねw

近づこうとした大和を止めた猛男。子供が作っていた砂の山を踏みそうになったんですね。
追いかけようとして結局猛男が踏んじゃいましたけどw

自分の気持ちばかりで周りを見ていなかったと落ち込む大和。
そこで反省しちゃう大和はいい子だな。

夕陽補正もあるのかもしれないけど、大和がすごく可愛いです。
「好きだ」いつもの心の声ではなく、今回はちゃんと口に出して言いましたね。
初チューは寸止めw猛男の口がやば過ぎるw

お互いにとてもとても好きなのにどこか噛み合わない
まぁ幸せならいいんじゃないかな?

山で遭難して今度は何が起こるのかと思いましたが、結局好きな気持ちが深くなっただけだし~

次は浴衣で花火?w
今度は浴衣でドキドキさせたい大和。粘りますねw


スポンサーサイト