俺物語!! 第10話「俺の山」

第10話「俺の山」

猛男と大和は誕生日のやり直しで山ヘピクニックデート。
山まで行って何も起こらないわけがないですよねーw
ピクニックと言うからお気軽なものかと思えば、登山レベルw
砂川に相談しなかったのかw

白つめ草の冠が鉢巻にしか見えないんだが、大和には猛男が王子様に見えるらしい。
フィルター掛かり過ぎですってw


光物を狙った鳥にブローチを取られそうになり、大和が崖から落ちそうに!!!
大和(と大和の弁当)を助けようとして二人とも崖から転落。ルパン並みの壁走りを見せる猛男ー!
途中の岩に着地できたけど、猛男の体重で崩れて真っ逆さま。

猛男のおかげで大和は無傷。
あの高さからほとんど受身も取れずに落下したのに猛男も無傷。どんだけ頑丈なんだよ。

遭難しちゃいました。
しかし二人きりのシチュエーションに大和のテンションは上がリまくり。
ドキドキする大和の反応を見て『不安なんだなぁ』って猛男が純粋過ぎますw


二人がデートに出かけた後、残った友人や家族の反応がを見せる演出も面白いですね。

猛男パパ初登場?猛男の優しいところは父譲りで男らしいところは母ちゃん譲りかw
玄田さんとは渋いキャスティングだ。

大和のお友達の猛男の見方が随分変わりましたね。
熊から『漢』ですからw

猛男の突撃訪問がなく、静かに読書をして過ごす砂川。
猛男以外に友達いないのかしら?

遭難してしまった二人ですが、木に登って脱出ルートを発見する猛男。
こういうときに慌てない人って安心しますよね。
かすかに車の音がしたって・・・本当にどこでも生きていけそう。

方角はわかったが、かなり遠くて今日中にはたどり着けない。
一晩中猛男君と一緒!ドキドキし過ぎて魂抜けてんぞw

野宿を強いられてるんだ!
彼はとレジャーシートで大和のために簡易ベッドを作ってしまう猛男。使える男だ。
大和を守ることが自分の使命。蚊一匹近づけない猛男の気迫が怖いw
イノシシを素手で投げ飛ばすって・・・

二人きりで終始ドキドキしっぱなしの大和。
二人で星を眺めたり、ロマンティックな雰囲気ですが、速攻寝ちゃってるしこの男w
猛男の寝顔を見て思わずほっぺにキス。可愛いなぁw

大和が帰らないとお母さんから連絡を受けた友人たち。
ついに行くところまで行くのかと盛り上がる。一緒にいます!とアリバイ工作。
これは盛り上がりそうですわw

起きたら猛男に小動物が纏わり付いてたw
大和も似たようなものかもしれないw

無事の道路まで出て脱出できました。
一箇所蚊に刺されてしまった大和を見て守りきれなかったと落ち込む猛男。
あなたの方がフルボッコですやんw

蚊一匹分猛男のダメージを引き受けることが出来たと喜ぶ大和がいい子過ぎますね。

戻った大和はお待ちかねのお友達達に報告。
初めてだったし、ずっと外だったし
でも猛男君だから安心できた

きゃあぁぁぁぁぁ!(この騒ぎであるw)

イノシシとか出たけど、安心して眠れた(ニッコリ
ちょっと遭難しちゃって(ニッコリ

はぁ?(当然の反応であるw)

大和への好きの気持ちを絵文字にしたいと砂川を突撃。
寝起きでも付き合ってくれる砂川はいいヤツだ。

でも猛男も気持ちは絵文字には出来ないらしい。
伝えきれないっことね。この返しは憎いねぇ~

トラブルに巻き込まれるのは最早様式美なんでしょう。
ピンチをピンチと感じさせないほどのラブラブオーラで乗り切っちゃっうんですよね。
面白いけどちょっとやり過ぎかな~?

次回は海だそうです。
次はどんなトラブルが待っているんでしょうか。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/06/ore-10.html
スポンサーサイト