俺物語!! 第9話「オレとトモダチ」

第9話「オレとトモダチ」

大和の誕生日で砂川父の手術の日。

マンションの前で砂川を見送る。
(猛男みたいな門番が立ってたらセキュリティは万全だねw)

しんどいはずのに猛男に楽しめという砂川。
イケメンもここまで来ると生き辛そう。
せめて猛男とのグータッチ少しでも気持ちが軽くなるといいけど。


砂川のためにも大和とのデートを全力で楽しむと決めた猛男。

猛男は相変わらず立ってるだけで注目の的だw
10時の待ち合わせなのに9時過ぎに合流しちゃってますw

「大和、誕生日おめでとう」
猛男にしてはすんなりスマートだw
大和が心底嬉しそうだ(いつものことだけど)

砂川と考えたプランでデート開始。
砂川と一緒に考えたって言っちゃうんだよな~そこが猛男だよね。

ボウリングのボール、本当に握ってる!!
周りに迷惑だからジャグリングは止めてくださいw


9ポンドでフラフラする大和可愛いなぁ~

次は予約したケーキ屋さんへ。
ケーキおいしそう!(テロだ・・・

デートの会話が砂の話題しかないんだが・・・
すごいねぇ~と素直に聞いてくれる大和がいい子過ぎます。

店員さんからのバースディソングでサプライス。
これは、恥ずかしい・・・
ロウソクを消す前に願い事をしてください。

来年もその次もその次も猛男君と一緒に誕生日したいと口に出しちゃったw

手を繋いで欲しい。大和からの可愛いお願い。
また変なつなぎ方になってるしw大和の手を握り潰しそうだ。

デートプランを書いたメモとプラネタリウムのチケットを大和に渡す猛男。
どうしても砂川の事が頭から離れない猛男は砂川父のことを話し、砂川のところに行ってやりたいと自分の正直な気持ちを伝える。

あとは一人でちゃんと楽しむから、行ってあげてと猛男を促す。
ここでごねたり拗ねたりする子じゃないし、自分も行くとは言わない辺りは空気の読める子なんだな。

大和の後押しを受けて猛男猛ダッシュ!早過ぎるだろ。
あーでも泣かせちゃった・・・


病院に駆けつけた猛男。
来るような気がした・・・

親戚のおじさん仕事行っちゃったのかよ。
一人は不安過ぎるだろ~

親父さんが倒れたのを発見したのは砂川。
母と姉が旅行へ行き、自分が帰ったら倒れていた。

学校の帰りに本屋に寄らなければ、CDを見に行かなければ・・・
もっと早く帰っていればと自分を責めていた砂川。

そんな事誰も思っていない。
責任を感じて誰にも頼れなかったんだな。

手術が終了。先生の説明は猛男には理解できませんw
知りたいのは成功したかどうか。猛男、先生揺らし過ぎてリバースしてるじゃんw

手術は成功。安堵したところに駆けつけた母と姉。せめて花は外して来いw
こんな時でも猛男を見てときめいちゃう姉ちゃんw
先生また揺らされてるしwいい家族だなぁ~


大和は病院のロビーで鶴を折っていた!
気になって来ちゃったようです。

大和には何度も書き直したプランのメモが一番のプレゼント。
自分のために一所懸命考えたくれたことが本当に嬉しいと。
これは猛男と砂川からのプレゼントですね。

そんな二人を見て「いいな」とポツリ。
聞き逃さなかったよ!

砂も彼女のが欲しいのか!?
全然その気は無い本人そっちのけで盛り上がる二人w
猛男の事は好きだろうけど、猛男みたいな女の子はどうかと思うぞw
(さくらちゃん@ダンガンロンパくらいしか・・・)
砂川の心がボキボキ折れていく音がするw

猛男と砂川はケツの松へ。
猛男と出会ってからは夕陽を見て不安になることが無くなった。

猛男は砂川に助けられ、砂川は猛男に救われていたんでしょうね。

猛男の手(の大きさ)が印象的な回でした。
砂川とのグーの比較に、ボウリング鷲掴み。
多分A4サイズであろう用紙と同じくらいじゃんw

大和との手の大きさの違いはもちろんだけど、砂川を気遣って背中を叩いた時は折れるぞ!と思いましたけどねw

スポンサーサイト