終わりのセラフ 第9話「襲撃のヴァンパイア」

第9話「襲撃のヴァンパイア」

ヴァンパイアの襲撃が開始され、応戦する新宿拠点。
ヘリに弓・・・ですか?(竹やりでB29思い出したわ~)
帝鬼軍は通常火力兵器は持ってないんだな。

ヴァンパイアが特攻かましたり、のっけから飛ばすなぁ。
着地点3mのズレは許容範囲だろw

合流した優一郎たちも吸血鬼と戦闘。モブ吸血鬼討伐は安定のイージーモード。
鬼呪装備はヘリからの機銃攻撃を防ぐ事も出来るのか。
武器が強いとしても弾丸を押さえ込める体力がすごいわ。

遠距離攻撃担当は与一。何度見ても矢でヘリを射るのはおかしいと思うのよw

ヴァンパイアをひと狩りした優一郎たちは長井伍長と合流。出た瞬間に噛ませ臭がする人だな~
戦況は芳しくなく、優一郎たちは新宿からさらに西に進み、吸血鬼討伐隊と合流する事に。

吸血鬼の本隊の方はグレンが監視。
ミカくんいましたねぇ。あら、フェリドまでこっちに来てんのかよ。楽しそうだな、おい。
百夜のゆうちゃんて呼ぶの止めて~言い方が完全におっさんですw

グレンの仲間が合流(グレン隊って呼ぶらしいねw)
小百合ちゃんの背後に現れた吸血鬼をグーパンで粉砕した十条美十(みと)
グレンを様付けで呼ぶ雪見時雨にヒゲD(オイ


グレンが集めたんだから多分精鋭中の精鋭なんだろう。
小百合ちゃんは癒し枠ですから~w

戦場ではおおっぴらに人間の血が飲める。
戦利品とうわけですか。でもあまり品はよろしくないわね。
血を貪る吸血鬼を苦々しい目で見つめるミカエラ。

ミカくん、吸血鬼になる。
瀕死のミカくんをお持ち帰りしたクルル様。
クルルが命を救い、ミカエラを吸血鬼にしたようです。
人間の血を飲まないと鬼になっちゃうの?
それなら鬼呪装備に使われる鬼って元吸血鬼もいるのかしら?

お前らにはならない!体が欲しても人間の血を飲もうとしないミカエラに自らの血を勧めるクルル。
一旦は拒絶するが、欲望には抗えずクルルの血を飲んでしまった。
一生下僕確定です。それはそれでおいしんじゃないかとw

移動中に修行だと言い出すシノア。
黒鬼シリーズを持っていても今のままでは貴族クラスには勝てない。
そこで取り出したるタブレット~

鬼呪装備とのシンクロ率を高める作用があるようです。
一粒で1.5倍、二粒で1.8倍。ここで10錠くらい飲めばと言っちゃうお子ちゃまな優一郎w
10錠飲めば神でも殺せちゃうらしいです(シノア談

チート錠剤は諸刃の剣~
3錠で内臓破裂、2錠でもショック死しかねない。だから使用は1錠まで。
効き目が出るまでに10秒、持続時間は15分。
効果が切れた瞬間無防備になる。チートにも縛りは必要だね。
飲むか飲まないか、飲むとしてもタイミングが難しいな。

移動中のトラックが襲撃される。
荷台から放り出された優一郎たちをさらに襲うヘリ。シートベルトは大事ね。
負傷して気を失ってる長井伍長を助けようとした優一郎とシノア。

ヘリ相手に与一無双w
当たったように見えなかったんだけど・・・黒鬼シリーズだから打ち抜いたの?


トラックの爆発で地盤が崩れて地下に落下。分断されてしまった月鬼ノ組。
優一郎とシノアは長井を救護所まで連れていくために寄り道。
5人揃っていないと勝てないんじゃなかったの?

ミカエラと先に遭遇したのはグレン。お前かよ!さすがお兄様w

優一郎とミカエラの再会はまたおあずけです。引っ張りますねぇ。
1クール作品のようですが、まさか会わずに終わるって事はないですよね?

スポンサーサイト