やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」

第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」

恥ずかしい言動と行動を思い出して悶絶する八幡。
ゴミィちゃんをフォローする小町ちゃん。今日も安定してんなぁ。
碧ちゃんの八幡物まねが地味に上手くてツボるw

約束通り奉仕部はクリスマス合同イベントのお手伝い。
コンビニの荷物を当然のように受け渡しする八幡といろはすに反応してますw

取り合えず、覚悟だけはしとけよ。
そちらは初めて見るニューフェイスだね(どんだけ新しいんだよw)
意識高い系に頭を抱える雪乃とガハマさんw意識高い系とのブレスト()はないのか・・・

ここまで来たら生徒だけではどうにもならず平塚先生に相談。
奉仕部が揃っている事に満足そう。

膠着した状態に気分転換を勧める先生。
取り出したのはデスティニーランドのチケット。
結婚式で当てたとか・・・しかも2回w
「一人で2回行けるね!」同じこと2回も言われたのか!
望まないところで運を使っちゃうタイプですかw

この人なら本当に一人で4回行って、意外と楽しくなっちゃって自腹で5回目行きそう。
6回目あたりで連れて行かれそうだという八幡の予想はこのままだと当たるねw


小町のクリスマスプレゼントを選ぶという口実を作って全員出掛ける事に合意。
雪乃は年間パスポートを持っているから一枚余る。
いろはすが一人誘うと言ったが、待ち合わせ場所に葉山グループ集合してんじゃんw
こいつら本当にみんな一緒じゃないとダメなんだな。

これだけ集まるのは修学旅行依以来か。
少しでも距離を縮めようと頑張るガハマさん。八幡も雪乃もまんざらでも無い感じですね。

ゆきのんは某パンダの国マニアか~
パンダかわいくな~いというあっしちゃんにひと言物申す勢い。
いろはすのパンダ可愛い発言に満足気に頷いてますwパンさん大好きなんだな。

八幡の読み通り、葉山への可愛いと言っている自分可愛いアピールだな。

小町のクリスマスプレゼントを選ぶという口実で来たんだから、当然お土産選び。
雪乃さん、本気出し過ぎですw

ヒッキーは何が欲しいのかな?
ガハマさんはプレゼントのことを聞いたつもりだろうけど「本物が欲しい」発言の後だけに微妙に照れくさい。

それも青春だね。

パレードの規制に引っ掛かって分断されてしまった八幡と雪乃。
二人きりでアトラクション。

落下系が苦手な雪乃。また姉さんのせいですか。
引き返そうとする八幡。ガハマさんと一緒の時は平気だった。だから今も大丈夫。
安心できる相手に戻ったんだな。

いつか私を助けてね
自分が無力だと気付いた雪乃が見せた素直な部分にちょっと萌えたじゃんw

雪乃が求めるのは陽乃も八幡も持っていないもの。
それが何かはまだわからないけれど、いつか見つかるといいですね。


合流してメインの花火見物。
光を見上げる人々の中で葉山といろはすを見つけた八幡。

もう遠くからでも雰囲気がヤバイ。
葉山が何を言ったのか、泣きながら走り去るいろはす。

クリスマス時期のテーマパークという絶好のシチュエーションで流す涙の意味って・・・
まぁだいたいひとつしかないよな。


手探り状態でも雪解けに向かい始めた奉仕部。
クリスマスイベントは何も進まないまま。

イベントまで一週間とか言ってなかったか?
もう息抜きとか言ってる場合じゃないと思うんだけど。意識高い系との関係をこのままにしておいたら失敗は目に見えている。

ここでまたまた問題発生だし。
こんな状態でいろはすはお仕事できるのかしら?
るみるみに蔑んだ目で「キモイ」とでも言ってもらわなきゃやる気で無いよな(マテマテ

http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-4111.html
スポンサーサイト