俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」

第8話「オレのトモダチ」

猛男の誕生日は1月1日。
正月早々でも玄関までお祝いを言いに来てくれる友達がいっぱい。
愛されてんなぁ。

大和の誕生日は6月15日。もうすぐじゃん!

何もいらないからその日は1日一緒にいて欲しいという可愛いお願い。
それ以上のことが叶ったらキュン死しそうですw


大和の願いを全力で叶えるために砂川に相談。

猛男のプランはアメリカ大統領並みのハードスケジュールw
しかも全部晴れ前提。

砂川が猛男のプランを全面的に修正&アドバイス。
選んだのは猛男と一緒に行った場所ばかり。初デートで行った事がない場所はハードル高いわね。
ソフトボール(投げ)ボーリングに地底人かw思い出し笑いがすごく楽しそう。
朝起きたらデートのプランがまとめてある。猛男が楽しい事は砂川も楽しい。
砂川のアドバイスでいいデートになりそう。

しかし砂川の様子がおかしいと感じる猛男。
今までずっと一緒だったから寂しいのかも?
大和に言われて寂しいのかと聞いてみる。いや、寂しくてもそんな事言えないと思うけど・・・
猛男は砂川が自分から話すまで待つスタンス。
熱い男なのに踏み込み過ぎないところがいいですね。

内臓年齢22歳www
猛男は1月にお兄ちゃんになる!
母ちゃん思春期の息子にあっさり言うなぁw
まぁ猛男だから問題ないよね。すぐさま買い物袋を持つ猛男がいい子過ぎる。

でも母ちゃんの方も猛男出産の際に先に産気づいた妊婦さんを運んだ猛者。
よく分からないけどすごい!いやそんなことしたら自分の方が生まれちゃうよ~w
とにかく猛男の弟か妹か何か(ナニ!?)が生まれるらしい。

プレゼントをすっかり失念していた猛男。
お金貸そうか?と言ってくれる砂川に借りた金でプレゼントしてどうする!とバイトを探す。
猛男さんカッケー!しかし買い食いで焼肉はねーわwww

バイトを決めてきた猛男。
兄貴喫茶マッチョーズw期待の新人じゃないっすか!w
しかもめっさ繁盛してるw

砂川の事情が想像以上に重かった・・・
母ちゃんから砂川の父親が入院したと聞いた猛男。
手術の日は奇しくも大和とのデートの日。

砂川はデートを辞めて付き添うという猛男の申し出を拒否。
大和なら事情を話せば本当にわかってくれると思う。

「何でわかんねぇの?」猛男は大和を選ぶべき。ちょっと声が震えて強がってるのがわかる。
砂川の気持ちを汲んで、全力で大和とのデートを楽しむと決めた猛男。

砂川が猛男を思うように、猛男も砂川を思ってるんだけどな。
根拠はなくても猛男に心配するなと言ってもらうだけで安心する砂川が切ないわ。

手術のことを知ってしまうと気にするなと言われても無理でしょ。
大和と砂川。どちらも大切な人。母ちゃんは御懐妊だし、めでたい事とつらいことが一気に来ちゃったな。

砂川姉とは母海外旅行中で連絡が取れないらしい。
大学生が6月に海外旅行?傷心旅行だな(確信

スポンサーサイト