俺物語!! 第7話「俺の強さ」

第7話「俺の強さ」

いつものように3人で帰宅途中に先輩に声を掛けられる猛男。

頼む剛田!助けてくれ!!いきなり土下座。
わかったっす!
話聞く前に即答!?
聞いても説明が長くて半分以上頭に入ってなかったようだがw

1ヵ月後の尾安化高校との集尾戦(柔道の試合)に出て欲しい。
ビアンカって・・・相手の名前だけでおなかいっぱいだよw

猛男は中学まで柔道部で全国大会にも出場したことがある。
高校では入部し忘れたらしいwしかし猛男くらい強ければ引く手数多のような気がする。
今からでも遅くないから勧誘しとけ。

猛男は霊長類の中でも上位に来る強さ。砂川マジで言ってるんだろうな。
しかし猛男は世の中にはもっと強いヤツがいると自分などまだまだだと。
比べる相手がカレリンて上見過ぎですって~

助っ人を引き受けたのはいいが、しばらくは大和と会えなくなると言われてショックな猛男。
いやぁそこは気付くところでしょ。

会えなくても我慢すると大和は猛男を全力で応援。
会いたくなったすぐ連絡しろ、すぐに行く。本当に行くよな~


練習の帰りに大和が待ってくれました。
差し入れを持ってそっと練習を覗きに行っていた大和。
しかし暗くなってから外で待つの危険!大和の身を案じてもう来るなと言う猛男。
そこは口に出して言わなきゃでしょ。

おにぎりい~いっぱい。
愛だなぁ。

大和からのメールを支えに練習に励む猛男。
相変わらず猛男のメールは簡潔で男らしいw

大量のスコーンを持って砂川を訪ねる大和。
猛男の事を考えてたら無心で作り過ぎたとおすそ分け。無心怖いw
もう来るなと言われてひと悶着ありそうだったけど、そこは砂川がキッチリ火種になる前にもみ消した。

たけお座(非公式)を見つけて猛男話で盛り上がる。
惚気まくる大和を微笑ましく見る砂川がいいね。
二人とも猛男の事大好きだからなぁ。


試合のときの猛男はもっと格好いいと言われて興奮しまくりの大和。
猛男が好き過ぎて倒れそうです。

暫く声を聞いていない。ちょっと弱気なところを見せるのは猛男的に超ポイント高い?
電話していいかとメールしたら速攻で掛かってきた!
一生懸命話す大和が可愛い。手紙か!w


試合会場で猛男は同じ道場に通っていた強くんに声を掛けられる。
尾安化高校でも柔道部に入って柔道一筋らしい。
応援にやって来た大和を彼女だと紹介する猛男。大和の方も「彼女の大和です」

試合前なのに強くんのHPがゴリゴリ削られていくwww

当然試合は大将戦までもつれ込み、猛男と強の決戦。
強さとは何だ!?自問自答しながら戦った猛男の一本勝ち。
強くんは今は泣いていいと思うぞ(いろんな意味で)そしてもっと強くなれ~

大和がいたから頑張れたと気付いた猛男は大和の手を握り締め感謝。
大和さん、キュン死寸前www


また仲良く星座探し。
見たいものが見えると言ったとおり、猛男には大和が見えるのね。
はい、ごちそう様w

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/05/ore-7.html
スポンサーサイト