俺物語!! 第6話「俺のネガイ」

第6話「俺のネガイ」

大和が悩んでいる事に悩む猛男。
少しでも乙女心を理解したいと恋する乙女のバイブル『少女漫画』で勉強中w
(それでいいのか?)
次々にオススメの少女漫画を提供する男子達。愛されてんなぁ。


誠を連れて大和の悩みを聞き出す姉ちゃん。
猛男のいいところを挙げて行く大和に思わず頬が緩む愛さんも猛男に心底惚れてんだな。

大和の悩みはねぇ~可愛いじゃねーか!
手をつなぎたい、時々くっ付きたいとか、このくらいの願いでどこがいい子じゃないんだと小一時間。
いやぁピュアピュアでめまいがするわ。

邪な気持ちが出て来てしまう・・・
自分の本当の気持ちを知られたら引かれてしまうんじゃないか。

猛男がそんな男じゃない事は愛さんがよく分かってて、大和の背中を押してやる。
自分の気持ちは隠して、好きな男の彼女を励ました愛さんに幸あれと願わずにはいられない。


そんなことは露知らず、今回はプチトラブルで猫を助けていた猛男。
大和さんがお前んちに行った、泣いていたと聞いて猛ダッシュ!

告白してたらあんな風に一生懸命走ってもらえただろうか。
きっと全力だよね。
子供の頃の3歳の年の差はデカイよ。多分大人の10歳差くらいのハードルだと思う。
告白を戸惑ったのも仕方ないでしょ。


学校にある銅像に似ているとあだ名を付けられていた愛さんですが、猛男はきれいな花に似ていると言ってくれた。
この性格イケメンはさらっと言っちゃうからね~これは惚れるわw

猛男、ポテンシャル高過ぎw
スポーツ界が放っておかないんじゃね?


何がしたいか言ってみろ!
大和の悩みと願いを受け止める猛男。

やっと手が繋げたけど、緊張し過ぎて動きが変だぞw
大和は制服から学校を割り出し、猛男の事を聞いて回ったと告白。
何とか接点を持ちたくてわざと猛男の部屋にスマホを忘れていった。
大和はガチで一目惚れだったんだな。

自分のために一生懸命になってくれた大和に感謝する猛男。
雨が降ったのかどうかも微妙なお悩みは地固まって無事に解決。

猛男のメールは相変わらず素っ気無いけど、大和を思う気持ちで心の中はいっぱいです。
はい、ごっそーさんw

オチが・・・
菓子折りを持って砂川の部屋を訪ねる猛男。
入るぞ。相変わらずもう入ってますw

初めて手を繋いだ。少々失敗した。
キスの練習相手になってくれと頭を上げる猛男。
いや、これは・・・いくら猛男君大好きな砂川でもどん引きです。

枕でやれ。もうやった!
やったんかいwww

ラップを持った来たから大丈夫だ。
そういう問題じゃないよな~

砂川くん、ご愁傷様w
大和のピュアな悩みもこのオチに全部持って行かれたわw


スポンサーサイト