俺物語!! 第4話「うちの彼氏」

第4話「うちの彼氏」

女子にモテモテの砂川と男子にモテモテの猛男w
知らない人が見ると(知ってても?)二人が友達なのは不思議なんだろうな~

ベビーカーを運ぶときは一声掛けてね。
階段で困っているお母さんを手助けする猛男ですが、いきなりベビカ持ち上げたら誘拐だと思われるぞ。
その辺りは砂川がしっかりフォロー。
助けたのは猛男だけど、お礼を言われるのは砂川。イケメンは得ですなぁ。

大和と付き合い出して春爛漫な猛男。大和を思い出して歩いていたら側溝の蓋を踏み抜いたよw

今回のお菓子は和菓子ですか~
女子力高いなぁ。
美味い!猛男君に言われるのが一番嬉しい!いつもリアクション一緒だけどなw
写メが見切れてるwww

実は彼女が出来たんだが。
猛男の春到来を我が事のように喜ぶ男子達。
周りの男子はいいヤツばっかだな~

大和の友達と合コン。
もちろん砂川は強制参加。

いい子の友達がいい事は限らない・・・

今まで猛男が好きになった女の子達を見て来た砂川は妙に達観しちゃってるなぁ。

大和が毎日のろけまくっている彼氏が猛男だと知って?としか感想が出て来ない女子の皆さん。
まぁ見た目的には圧倒的に砂川だしねぇ。

会場は雑居ビルの中の店舗。
非常口を塞ぐように置かれている荷物とかフラグですね。

女子の目はやっぱり砂川に集中。
トイレに行ってなかなか戻って来ない友達の様子を見に行った大和。

猛男はないわ~と陰口を言われていた・・・
女子なんてこんなもんですけどね。
ショックを受けて逃げ出してしまった大和を追いかける。
自分の友達が猛男を傷つけてしまったことが悔しくて、悲しかったんだろうね。
子供の頃から散々言われて来て慣れちゃってるのもあるんだろうけど猛男は無傷w
それよりも大和が泣いている方が辛い・・・メンタル強いよなぁ。

大和は改めて猛男が好きと確信。
猛男の格好良さを上手く伝えられなかったんだとポジティブシンキングw

店に戻ったらいきなり爆発!?
また後半で超展開。この作品はトラブルがデフォのようですね。

逃げ遅れた大和の友達を助けるためにビルに飛び込む猛男。
無茶しやがる・・・
一人救出。もう一人を助けに再び中へ。

また落下だ・・・

崩れ落ちた天井から女子を守って逃がした猛男ですが、自分が瓦礫の下敷きに。

大和と出会い、幸せ過ぎた。お前のために死ぬなら悪くない人生だ。
高1で完結するなよー


諦めかけたところに大和が火の中に飛び込む勢いだと砂川から電話。
さすがの砂川くんにも焦りが見えますね。

大和を幸せにするぞー!とビルから飛び降りて見事着地。
燃えてる燃えてる!
生還した猛男は二度と大和を泣かせないと誓う。
後ろで冷静に猛男の火を消してる砂川wwwいや、燃えてても平気なのか?消防仕事しろ。

大和の友達が猛男にキュンとしちゃってますけどw
猛男の格好良さを分かってもらえたようで良かった。
でもこれがなかったら大和の友達は嫌な子達で終わってたんだよね。

焼けた制服のまま帰宅って・・・
男の並外れた体力で何とかなったけど、普通に考えれば消防から厳重注意受けそうな行動だな。

猛男のすごさや格好良さを見せるために毎回トラブル発生するのかしら?
既にカップル成立してるし、猛男と大和の気持ちは今のところ硬い。
日常イチャラブだけでは物足りないけど、超展開は何度も繰り返すと安っぽくなっちゃうので違う形も見たいかな。


スポンサーサイト