やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

第4話「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

ん~イマイチ話が進まんなぁ。

葉山からいきなりデートに誘われるヒッキー!!
前回の折本なんとかって鬱陶しい女の子たちとデートなわけね。
当然断わる八幡。頭まで下げてますけど、葉山くんどうした?
海老名さんだけはこの光景にwktkしてるwww

葉山の誘いを断った八幡だが、雪ノ下姉に半分脅されて()渋々承諾。
八幡が完全にハブられてるだけじゃん。なにこれ。

終始ネタキャラにされる八幡。
中学の頃は誰にでも変わらない折本の態度に勘違いしちゃったわけだ。
そうやって分け隔てなく接しているようで、絶対に二人の間の溝が埋まらない事に気づいた八幡。
そう気づいた事で中学時代の黒歴史を終わらせる事が出来たみたい。


高校生がサイゼdisってんじゃねーよ!
視線で誘導して、八幡にサイゼと言わせて思いっきり笑い飛ばすとか悪趣味だなぁ。
八幡↓葉山↑があからさま過ぎてさすがの葉山も苦言を呈す。
そこに葉山に呼び出されたゆきのんとガハマさんが到着。

八幡ageして女子を撃退。
入れ替わりに雪ノ下姉が満を持して姿を見せる。
葉山に立候補してもらおうと考える雪乃を煽る陽乃。
あなたは何もしなくていい。周りが全部やってくれるんだから・・・いや、あんたも会長してないだろ。
雪乃のは自分のようになって欲しくないから敢えて逆の行動を取らせようとしてるの?
この姉さんは妹の愛し方を間違ってるなぁ~

葉山の行動は自分が八幡に頼ったばかりに奉仕部の仲を壊してしまったことへの罪滅ぼし?
八幡の自己犠牲は見ている方が辛いのかも知れないけど、何故葉山がここまでするのか良く分からん。


八幡が誰かを助けるのは誰かに救ってもらいたいという気持ちの裏返しby葉山
それが合っていても間違っていてもいいけど、なんだか薄っぺらい。
いろいろな人との出会いや出来事で八幡のぼっちの矜持が揺らぎ始めてます。

姉に煽られたせい?
雪乃自ら生徒会長に立候補すると決めるが、八幡も自分のやり方を曲げる気はない様子。
それぞれに譲れないものがある。上手く歩み寄ることが出来ない不器用な二人の間でひとり決意するガハマさん。

そして奉仕部がスキダカラーとガハマさんまで立候補を宣言。
自分には何も無い、何もできないから奉仕部を守るために立候補?
部活と生徒会って両立できないの?

とっても遠回りで面倒な事になっているなという感じ。
先生は八幡に立候補してもらいたいの?

誰にでも好かれようと可愛い自分を見せるいろはすが八幡には素を見せる。
スタートが悪いと後が登るだけなんですけどね。いろはすは素の方が断然いいなw
それにしても雪ノ下姉のラスボス感ハンパねぇです。

八幡は失った信念と奉仕部を取り戻せるのか?
彼らの選択の行方が気になりますね。

http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3915.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2975.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/tbs42304-4c44.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-3714.html
http://timediver2010.blog27.fc2.com/blog-entry-3852.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-1338.html
http://izan499.blog.fc2.com/blog-entry-974.html
http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-3474.html
スポンサーサイト