俺物語!! 第1話「俺のものがたり」

第1話「俺のものがたり」

<物語>シリーズではないらしい・・・
いや、分かるって!w

性格は真っ直ぐで不器用。同性には慕われるが女子には見向きもされない剛田猛男が主人公。
中の人が誰かと思ったら江口くんか~
ヒッキーといい、最近は癖のある役が多いですね。

ちょっと天然と思い込みが激しい面はあるみたいですが、性格はとてもいい。
ただ容姿で損をしている。きっとイケメン幼馴染のせいもあるよな。

猛男の幼馴染は同じマンションのお隣さんの砂川誠は超イケメン。
女の子に告白されてにべも無く振ってますが・・・千早一筋なんじゃ?
あ、太一じゃないのねw

振られてもクールで格好いいと評される誠くん。ここでもイケメン無罪です。
そんな誠と一緒でも腐らず真っ直ぐに育った猛男。

正義感も強くて不審者の噂を聞いて小学校の前で怪しい人物を見張っていたら通報された!
立っているだけで事案発生です。
笑った顔を見てみた~いと言われるクールイケメンの誠も大ウケ。
取り合えず誠が猛男が大好きなのは分かった。

通学電車で痴漢されている女の子を助けたら速攻で惚れたw
ああ、惚れっぽいんだな。

しかし開き直ったクズ男を殴っていきなり停学。
今時あんなゲスイ痴漢がいるんだな。

家でゴロゴロしていたら助けた女の子・大和凛子さんがお礼にやって来た~

ノートを持って来た誠が帰ろうとするのを必死で止める凛子。
あ~これでお察しですか。大和さんも砂川狙い?終わった・・・
と思ったら終わってなかったー!!!
つかいまどきチーズケーキ食べたことないってw

スマホを忘れた凛子から連絡があり、待ち合わせて返すことに。
大和さんに気を使って誠も連れて行く猛男。

今度のお礼はマカロン。マカロンに感動する猛男が面白過ぎますw
お菓子作りが得意だという凛子ちゃん。可愛い上に女子力も高いのか。

大和さんが振られて泣くところは見たくない。
俺はキューピッドになる!

凛子ちゃんの恋を全力で応援しようと決めた猛男。
まずはまた会う(会わせる)ためにケーキを作って欲しいとお願い。

とっても嬉しそうな凛子ちゃん。
誠も「いい子そうだ」と評価。女の子を褒めるところを初めて見た!
そのくらいの衝撃かよw

メアドを教えて欲しいと必死に走って戻って来た凛子ちゃんがすごく可愛い~
マジ女子力高けぇな~

汗だくの凛子ちゃんに差し出したのは手ぬぐい?とメアドはメモかよwww

ザ・漢みたいな猛男はキューピッドとして上手くやれるんでしょうか?
凛子ちゃんは本当に誠狙いなのかな?
猛男と誠って足して割ったらいい感じだと思うんだけどなぁ。

アバンの『泣いた赤鬼』はまさに猛男と誠の関係なんでしょうね。
取り合えず壁の用意はまだいいよねw

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/04/ore-1.html
スポンサーサイト