やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」

第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」

1期のラストからスタート。
はい、全く忘れてましたorz

まぁ八幡のぼそぼそツッコミが楽しめればいいかw

ぼっちには体育の二人組よりも厳しい修学旅行!
八幡はもうぼっちじゃないしなぁ。一緒のグループになりたくてそわそわと声を掛けてくる戸塚がぐうかわ!
守りたい、この笑顔w

雪乃さんは修学旅行楽しみにし過ぎですwぢゃらんかw
ラノベの世界じゃまだ修学旅行の定番は京都なんだなぁ。
資料が多いし、修学旅行=京都は分かりやすいよね。

葉山に連れられて奉仕部へ依頼に来たのは同じクラスの戸部。
ひきたにくんには聞かれたくない~信頼度ゼロと言われて結衣の方がカチン!可愛いなぁ。
雪乃に「出ていって」と言われて席を外そうとするヒッキー。
彼にとってはいつもの事って感じだけど、出て行けと言われたのは葉山と戸部。
こういうところに1期での積み重ねが出てますねぇ。

後がないと言う戸部の依頼は同じグループの海老名さんへの告白を成功させたいというもの。
恋のお手伝いですか~碌な事になりそうにない。

うるさいだけでアピールポイントに乏しい戸部w
明るくて賑やかなのです(棒)

高校生活最大のイベントを活用しない手はない。
二人きりになれるチャンスを作るという案でまとまったようです。

奉仕部に現れた海老名さん。八幡に修学旅行でも美味しいところをお願いと頼みに来た。
なんだただの腐女子かwリアルでカップリングできる人ってある意味尊敬できるよな~

まずは新幹線の座席でナイスカップリング!とはいかず、微妙な雰囲気から逃げて来た結衣。
無自覚?にボディタッチしちゃったりして結構グイグイ行ってますね~

結衣に気を取られていたら八幡のは戸塚に壁ドン状態。
戸塚が一番乙女だわ。

自由散策の間に戸部と海老名さんをカップルにしていい雰囲気です。
しかしグループで行動しようとする葉山の様子が気になる八幡。
ややこしい事になりそう。

柄杓から直飲みはNGだと何人がツッコンだかは知らんが、結衣の八幡への壁が超薄くなってます。
八幡の方が警戒してるやんw
雪乃ともいい感じになったりしてリア充への階段を登り始めてますが、戸塚とお風呂が一番楽しみな八幡は安定してますねw

随分間が開いてからの続編ですし丁寧に描いているのかもしれないけど少々テンポが遅いような。
人の恋路の手伝いなど、ハードルが高過ぎて潜ってしまいそうです。
自己犠牲解決はなしでオナシャス!

http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1318-4699e634
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3642-dc308437
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61381755
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1738-d2b3f16f
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/932-cf35258f
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3839-44c9ba78
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/3450-9637d7e9
スポンサーサイト