神様はじめました◎ 第12話「神様、求婚される」(最終回)

第12話「神様、求婚される」(最終回)

奈々生の過去を覗き見る巴衛。
奈々生の家はその昔神様に美人になる薬を貰った代わりに代々女系家族で女の子一人しか生まれないらしい。
その反動なのかどうなのか、何故か代々男運が悪い。

それが分かっていながらギャンブラーな男を掴んじゃうんだから筋金入りの男運の悪さだな。
娘には男で苦労しないよう、一人で生きていく術を教え込んだお母様が他界。
立派なリアリストが誕生してますわ~

夢の中だからとロリ奈々生を連れ回す巴衛。
門まで誘導しなきゃいけないから仕方ないんだけど・・・
どう見てもロリコンです、ありがとうございましたw

奈々生の結婚しない発言は子供の頃からの積み重ねだったんですね。
愛の無い結婚はしない!とのたまう小学生に思わずプロポーズしちゃったロリコン神使w
いや、幼女に上目遣いで「すきなの?」とか聞かれちゃったら仕方ない(マテ

欲しいものは何でも望むままに与えてやれる。
でも奈々生が本当に望むものは巴衛の術では出せません。
「寄り添ってくれる誰か」にはなれるんやで。

奈々生が夢のことを覚えていたら・・・自分の予期せぬ発言に慌てまくる巴衛ですが、
奈々生、全く覚えてなかったorz
これはこれでおもしろくないのねw難しいわ~

本来の目的である歳神様の社へお札を貰いに行くが、モフモフに阻まれるwww
モフモフが流行ると毛を刈らせてくれないヒツジちゃんをサラッと懐柔しちゃう奈々生。
さすがケモノタラシだわ~

モフモフちっさ!w
無事にお札を貰い受けた奈々生。ヒツジを説得してくれた礼にと歳神様が母の写真をもらう。

子供の奈々生はいなくなったのではない。
覚えていなくても、そこにあった思いは奈々生の中にある続ける。

慌しい年の瀬。忙しいのに年寄りの電話に掴まった大国主が気の毒だ。
今期のひめみこちゃんは安定してんなw

家に帰っても誰もいなかった奈々生が手に入れた賑やかな時間。
夢の中で誰かに出会ったことを思い出した。
奈々生の結婚観が少し変わったみたいですね。

2期の巴衛はなんだかんだでデレデレだったなぁw

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61366070
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/tb.php/4731-dc5628fc
スポンサーサイト