ユリ熊嵐 第11話「私たちの望むことは」

第11話「私たちの望むことは」

役に立たなくなり見捨てられたクマ銀子を見つけ、スキを与えてくれた紅羽。
それから友達になった二人だったが・・・

クマを連れているところを見られた紅羽への排除コール。
クマ=悪。視点を変えればこれも道理なんだろうが数の暴力ってエグイよなぁ。

あなたのスキは本物?
紅羽と一緒にいるために人間の女の子になりたいと願った銀子のユリ裁判。
人間になるためにはスキを手放さなければならない。
目覚めた紅羽は銀子を忘れてしまっていた。

紅羽とまた友達になり、約束のキスを果たせば人間の女の子になれる。
説明してくれるだけマジだが、どこぞの白い悪徳セールスマンの如き取引きだな。
約束のキスはしなきゃいけないけど、スキは手放しリスタート。
ナイトメアモードでゲーム再開じゃない・・・。

その時が来るのを一人で待っていた銀子とるるは出会う。
銀子のスキを叶えるために何の見返りも無くそばにいてくれたるるがええ子過ぎるだろ~

執拗にクマを狙う蝶子たち。
クマと一緒に紅羽を排除する気満々じゃないっすか。

スキを諦めない女の子はデリシャスメルなんですね。
密子という欲望に飲まれた銀子はハンターたちを次々と倒して紅羽の元へ。
しかし銀子のスキは欲望を捨て密子と決別。
見送るクマ密子が何故か満足気ですw


紅羽を使ってくまをおびき出す。
レイアさんの残した絵本を紅羽の目の前で破り捨てる蝶子。
モブの割りにゲスいな~

嘘が下手な紅羽。
屋上に現れた銀子を拒絶する紅羽。照明の陰に隠れて蝶子が狙っています。

スキを諦めなければ何かを失っても透明にはならない。
きっと今の紅羽にはとても心強い言葉でしょうが、失う怖さと辛さを知っている紅羽は銀子を遠ざけようとする。
銀子まで失いたくないのね。

ロックオンされた銀子を救ったのは逃がしたはずのるる。銀子は倒れたるるを抱き起こす。
るるの手には紅羽と銀子の未来(破り捨てられた絵本の切れ端)

るる賢~い
るるの笑顔が最高に可愛かったのに・・・え?ここでるる退場?
ちょっと待って!3人でハッピーエンドがいいんですけど・・・

被告人・椿輝 紅羽のユリ裁判が開廷。
紅羽は何かを引き換えにするの?銀子のスキは叶うのか。
諦めなかったスキの決着が楽しみで待ち遠しいわ。

http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5107-d71c9d97
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61329851
http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4352-cc2ef3c6
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3616-200baf64
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2942-3dbb245e
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2365-3ef21880
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33211105
スポンサーサイト