ユリ熊嵐 第10話「ともだちの扉」

第10話「ともだちの扉」

クマボスの脅威を逃れたのに、次は人から狙われる~

自分の姿が映る鏡を破壊した森の娘と月の娘は約束のキスを交わして断絶を超える。
絵本の結末は人とクマが断絶を越える未来。
にわかには信じられない紅羽。

大木蝶子が仕切ってクマ討伐隊が編成され、人に化けたクマの大捜索が始まる。
死んだクマをサイボーグにして発電させる近代兵器。人の方がやってることエグイわ。
るるはまだクマだとバレてないのね。

危険を犯してレイアさんのペンダントを届けてくれたるる。
どうしてもそのまま返すことが出来ない紅羽はお風呂に入って行く?とるるを引き止める。
スカートだけ脱いでる紅羽がエロイです(履いてない?)
髪の毛ごしごしされてるるるが可愛い~


純花が密子に狙われているの知りながら助けなかったのは紅羽のスキを貰った純花に嫉妬したから。
そう思ってしまっただけでも罪クマ。紅羽に対してはどこまでも真摯ですね。

るるが紅羽に銀子の罪を明かしたのも同じ理由。紅羽に嫉妬した。
約束のキスを果たして欲しいと願っていたのに・・・
紅羽に嫉妬したからこそ、銀子の気持ちも理解できたんだろうね。

ペンダントが鍵になっていて、オルゴールの写真にはクマ銀子が写っていた。
しかし写真を見ても銀子のことを思い出せない。

もう一度銀子と友達になってくれる?
紅羽の返事はNO。人とクマの断絶は越えられない。
銀子を好きになる事は純花を裏切るような気持ちになるから?母を殺したのがクマだから?
そう思い込むことで気持ちにストップを掛けているようにも見える。

蝶子軍団に見つかった!
銀子とるるがクマだったと連絡を受けた紅羽はるるを連れて逃走。

るるは紅羽が銀子の事を忘れてしまった理由を思いつく。
クマが女の子になるためには裁判所でユリ承認してもらう必要がある。
女の子になるためには一番大切なものを対価にしなければならない。

銀子は幼い頃に紅羽に貰ったスキを手放した。
ん?レイアさんが銀子を逃がそうとした時には既にあの子の事を忘れていたんだが・・・
銀子はいつユリ承認したんだ?カイソウが多くて時系列がこんがらガウガウ~

第三者に変身の秘密を話してしまったるるのユリ承認は解除。
もう女の子の姿には戻れない。

紅羽にさよならをしたるるは蝶子たちに見つかってしまう。
なにこの近代兵器!レーザー砲なの?クマ発電すげぇなwつか火力ヤバ過ぎだろ。


友達を排除させるわけにはいかない!
るるを抱えて人とクマの世界の境界、『ともだちの扉』へと逃げる紅羽。
レイアさんと同じ事してますね。

徐々に銀子との出会いを思い出して行きます。
一人はいや・・・銀子の声を聞いた紅羽がともだちの扉を越えて銀子を見つけた。
スキが本物だと扉は開く仕様のようです。

銀子は友達であり、スキだと確信した紅羽。
しかし友達になれたかな?と尋ねたるるには友達じゃないと答える。

今度会ったらきっとあなたを殺すわ。二度と戻って来ないで、こんな世界に・・・
るるが人の世界に思いを残さないようにするための紅羽に優しさですね。

扉に向こうへとるるを逃がした直後に悪として蝶子たちに見つかった紅羽。
排除された仕返しにクマとつるんで復讐していたと悪認定されてしまう。

草むらから見ているのは銀子。食べる気満々なんですけど~
やっと紅羽がスキを思い出したのに、銀子はクマダーク。


紅羽がユリ裁判?これどうなんの?
次回を待たれよ(あ、これ違うw

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61294663
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3589-864a69ff
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5085-45a603b7
http://fanblogs.jp/tb/3424944
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33200327
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2936-788b99f6
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2353-7847991e
スポンサーサイト