ユリ熊嵐 第9話「あの娘たちの未来」

第9話「あの娘たちの未来」

るるの言葉で銀子を撃った紅羽。
屋上から転落した銀子。

後ろでそっとほくそ笑んだユリーカ先生。
邪魔者を排除し、心置きなく紅羽を食べる事にしたようです。
ユリの花壇の向こうはかつてのクマと人の戦争の跡地?
銀子の治療をしているのは死んだはずの密子。

スキは相手を呑み込んでひとつになること?すごく一方的な感じです。
密子は銀子の欲望を表現してるらしい。

純花に嫉妬した事を認めて欲望を受け入れてたのかな?
クマダークになっちゃってるんですけど!

排除の儀、再び~
百合川このみは人に化けたクマだった。クラスの中にまだクマがいる!
透明な嵐がクマに変換されたから紅羽も参加できたようですね。
サーチ、ベア!で銀子とるるに名前を見つけた紅羽。迷いますがクマをかくまった者も同罪。

排除の儀を覗き見る裁判クマたち。セクシーはどこ見てんだよ!気持ちは分かるけどw

銀子の罪は純花が密子に狙われている事を知りながら見過ごしてしまった事。

るるは銀子が純花を見殺しにしたというが、銀子は自分が殺したと・・・
ほんの一文字で意味合いが大きく変わります。紅羽には銀子の真意が分からない。

トゥルルル。断絶の壁からの挑戦状。いつもと着信音が違うぞ?
断絶の壁を騙ったユリーカ先生からの呼び出し。

クマが待っていると聞いて銀子の真意を確かめたいと走る。
しかし花壇の前で待っていたのはクマショック!ユリーカ。

先生、ガッツキ過ぎですw
愛しのレイアの娘が成長するまで待ちに待ちましたからね~

一気に紅羽の服を脱がしちゃいました。黒タイツエロいですw
ユリーカ先生の脳内イメージですが、欲望垂れ流し過ぎですよ。

念願の紅羽捕食の瞬間銃弾に撃ち抜かれた!?
見回りの生徒有志によって間一髪難を逃れた紅羽。
そばに落ちていたのはユリーカのブローチ。

瀕死で理事長室に戻ったユリーカ。愛しのレイアが迎えに来てくれました。
「月の娘と森の娘」の結末はユリーカが隠していたんですね。
続きはあの子たちの運命・・・

レイアの腕の中で息を引き取ったユリーカ。
レイアだと思ったのは追いかけて来た紅羽でした。
誤解でも最期にレイアと会えたんだからある意味幸せな最後だったんでしょうね。

絵本の続きを見て驚く紅羽。
結末がどうなっているのか気になりますが、今回もいいところで終わっちゃいました。

欲望を受け入れて紅羽を食べると決めた銀子はどのような形で紅羽やるるの前に現れるのかしら。
ここまでスキを求める気持ちが強ければ強いほど報われてないのよね~

るるがだんだん可愛くなる。
るるは嫉妬して銀子の罪を話したんじゃないと思いたい!

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3567-e4e8275f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61258705
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/876-962394f6
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2929-2af50e32
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2337-66dccaa2
スポンサーサイト