寄生獣 セイの格率 第21話「性と聖」

第21話「性と聖」

パラサイトによる人間の間引き。
地球環境のためにゴミを垂れ流す人間を減らす事が皆の命を守ることだと主張する広川。
自分たちの事しか考えない人間よりも地球全体のことを考えるパラサイトの方が上である。
広川って人間だったの!?
これは予想外だったな。

田村玲子が興味を持った人物。
寄生もされずにパラサイトと行動をともにしてたのかぁ。
環境保護のためなら殺○も黙認する。環境問題の解決の仕方が極端過ぎです。

広川にとっては人が家畜を食べるのとパラサイトが人間を食うのは同列なんだね。
近寄ったらアカン種類の人や・・・


後藤が無双過ぎるんだが。
人の武器と戦い方を観察し、対抗策を講じた後藤と山岸が対峙。

後藤の動きについていけない特殊部隊。
人が作った建物内で地の利を奪われた山岸は部下を連れて屋上で後藤を迎え撃つ・・・
後ろ来ないぉ。
後藤に殲滅されてます。完全に形勢逆転。
1人だけど一匹じゃないのよね。

山岸は後藤の手にかかってマミられました。
頭部だけ落とすというのは周りの戦闘意欲を削ぎますね。さすがのシンイチも追い詰められます。

今回は少々疲れたと言う後藤に見逃されたシンイチ。
しかし奴は必ずやって来るだろう。

ミギーが眠っている間、恐怖に支配されてどんどん不安定になって行く。
ぶつかった相手に土下座を強要されても従ってしまうくらい怯えています。
その姿を見て調子に乗った相手に逆ギレして殴り掛かってますよ。

唯一の癒し、里美のもとへ。
思わず里美を抱きしめるシンイチですが、いきなりの行動に戸惑う里美。
自嘲気味に帰ったシンイチ。

夜の公園にいたシンイチを見つけた里美。
誘ってやがる。

恐怖を紛らわせるために女を抱くのか?
ずるいヤツなんだってそういう事?(違
でも弱っている男を何とかしたい、自分が何とかする!って女の人って多いんだよねぇw

事後・・・好きだ、愛してる
なんとも感情の籠もっていない棒読みの囁きでもいいのか、里美たん!
人間の生殖活動に興味津々だったミギーは満足できたかもしれないw

パラサイトでありながら人に近づきつつあった玲子と人でありながらパラサイトに傾倒して行った広川。
互いに近づくことは出来ても交わる事はなかったんだろうな。

里美を抱いた事でシンイチに生きようとする強い意志が生まれたって事でいいのかな。
どうもミギーの様子がいつもと違うような気がします。

浦上が逃げたよ。
後藤が通った後に累々と横たわる特殊部隊さんたち。
驚愕する刑事さんに銃口を向けた浦上。どうせ何をやっても死刑だと逃走。
付き添っていた刑事さんがうっかり過ぎて同情も出来んわ。

平間刑事の見透かしたような逆光眼鏡が怖いですw

http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-2055.html
http://104bk.blog.fc2.com/blog-entry-3594.html
スポンサーサイト