弱虫ペダル GRANDE ROAD 第20話「今泉vs御堂筋」

第20話「今泉vs御堂筋」

御堂筋くん最終形態!?

弱泉、キモ泉、ブタ泉とランクが上がってんだか下がってんだか分からないよw

御堂筋くんに追いつかれても今泉の闘志は消えない。
鳴子、坂道と一緒にゴールを目指すという目標は今泉くんを成長させていました。

レース中なのにクサイ台詞で坂道を照れさせる今泉。
とても同級生に見えないんですけどw
(相変わらずしゃべり過ぎだよな)

友情コンボ全否定。
二人になって強さ4倍かぁ↑?と馬鹿にする御堂筋くん。
この子は勝利は自分だけのものと思っているんだろうけど、友情に嫉妬して否定している部分はないのかな?

一人だったら抜けたはず。余計なものを背負っているから僕には勝てない。
精神的に追い詰めてかつてのレースのように心ポッキリ作戦に出る御堂筋くん。

メンタル弱泉君に戻ってしまうのか?坂道の方が動揺してんじゃん。

強ぇぇぇ!全然効いてません。
御堂筋くんとの勝負へのこだわりを捨てた今泉くんは背負うものが変わった。
リタイヤした鳴子の幻影が背中を押すのはいいねぇ。

激坂を迎えてデッドヒートを繰り広げる二人。
坂道はついて行くだけ。でも意外に離されてないな。

精神攻撃に加えて物理でも攻撃してますねぇ。
頭突きで互いに流血してますわ~

なかなか折れない今泉を前に最終形態に進化する御堂筋くん!
前々から人外っぽかったですけど、もう完全に人を捨ててますわ~
こんなん追いかけてきたらチビるどころの騒ぎじゃないですよ(怖

コース取りで追い詰めて折れろ、折れろ・・・
それでも折れない今泉のお尻に頭突きってどうなのよwww

ラス前の下りでも全力勝負。
タイヤを取られた御堂筋くんが落車の危機を力技でねじ伏せて復活!
いやいやいや、無理だから。重力速力完全に無視してますやん。
完全にジャンプの流れですわw

すごく熱いバトルを展開していますが、今泉がトップを取れる気がしない。
ギリギリのところで坂道にバトンタッチになるのかな?


未だ沈黙のゴッドハンドさんはこのまま終了?
真波くんももうひと勝負行けそうだし、3月中にインハイ終わるかな?

Cパートは真波くんのアホ毛大活躍?
あれセンサーだったの!?w

提供で頬染めんな!
エンドカードの坂道の扱いがヒドイw

追記
知ったかのこと書くの忘れてたw
正直どうでもいい登場。引き伸ばし感しかない。
取り合えずコースの真ん中に立つなや!
スポンサーサイト