FC2ブログ

神様はじめました◎ 第5話「神様、二度目の告白をする」

第5話「神様、二度目の告白をする」

巴衛さんたらメロメロじゃないっすかw

奈々生を助けるために妖に戻ってしまった巴衛は牢に幽閉される。

巴衛を神使に戻そうと大国主を完全にスルーして奈々生は牢へ猛ダッシュ。
話を聞いてもらえない主祭神www

奈々生が気になるのは神使だから・・・?
妖怪に戻っても奈々生が気になって仕方がない巴衛。
いや、もう面倒臭い男だわ~
これも後からミカゲ様が語る巴衛(妖怪全般)の人との関わり方に原因があるようですけど。
認めちゃえよ、認めちゃえばラクになるぜ!と言いたいw

神使に戻るか考えさせて欲しい。
巴衛の言葉を受け入れる奈々生が切ないのぅ。


自分の気持ちを確かめるために奈々生に夜這いをかける。
どうやって牢から出てきたの?
「巴衛、行かないで・・・」寝言でコロッと陥落w
結局自分からキスして神使に戻りました。


瑞希に「好きな子」と言われて意識しまくりの巴衛。
気持ちが揺れているのは自分のせいですが、奈々生にきつく当たってしまう不器用な男の子です。
瑞希にジェラシー丸出しじゃないですか~瑞希も分かってやってるだろw

神護りのお仕事でいいように使われる奈々生。
休憩の間に巴衛と出雲観光。

デートみたい!どこからどう見てもデートにしか見えねぇよ!
コレだから無自覚なリア充は性質が悪い(プンスカ


ここでまだ俺の事好きなのか?とか聞いちゃう巴衛。この設定忘れてたw
好きだけど、巴衛にその気がないのも分かっている。
これはこれでなんか面白くないのね。ガッツリ少女漫画の展開だな。


服が汚れてしまった奈々生。
巴衛の前でも気にせずお着替え。しかし意識し出した巴衛は奈々生の無防備な行動がまた気に入らない。

他の男(神関係者含)の前で不用意に着替えられても嫌だし、男として意識されてないって事だし、イライラMAXで怒鳴り散らして泣かせちゃったよ。
言ってくれたら理解するからぁ~と泣かれても巴衛様の性格じゃまだ言えないでしょ。
それでも悪かったと抱きしめてくれる。優しくなったよなぁ。

でもそばにいると思わずいじめたくなっちゃうとか、お前は小学生男子かっwww

神護り最後の宴。
ミカゲ様だ!巴衛がミカゲに依存している状態を克服させたいのね。
可愛い子には旅をってやつかしら。

人と妖怪では流れる時間が違う。
人との関わりを恐れている巴衛にもう一度人を好きになって欲しい。
自分で奈々生の手を取れるようになるまで巴衛に会うつもりはないようです。

なのにニアミスしちゃってるし~
ここまで奈々生を意識する描写を盛り込んでおいてコロっとミカゲ様だよw
奈々生がミカゲを超えるのはまだ時間が掛かりそうですね。

次回は小天狗さんが登場。
天狗と言えばもちろん鞍馬も出ます。予告にいたしw
鞍馬のキラキラステージを楽しみにしようw

スポンサーサイト