FC2ブログ

ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメしたい」

第5話「あなたをヒトリジメしたい」

紅羽と母の写真の足元には銀子が写っていたんですね。
銀子の事は覚えていないのかしら?

あなたのおそばに~♪

紅羽の家に勝手に引っ越して来た銀子とるる。
引越しそばはしっかり食べたけど、二人を受け入れない紅羽。
(カップ麺ひとつで懐柔されるのはこひなくらいだろw)

ユリーカに密子がクマだったと訴えるが信じてもらえず、逆に新しい友達を作るよう勧められてしまう。
全部知ってて誤魔化している風にしか見えませんね。


ベッドで妄想、ご飯で妄想、お風呂で妄想・・・
クールキャラかと思いましたが、銀子の妄想が可愛いですね。
裸エプロンは紅羽へのご褒美にはならないと思うけどw


クラスメイトの手のひら返し?キタ!
友達になりたいと言い出した「針島薫」

純花の名前が出た途端に我に返った紅羽はゲームなら最後までちゃんとやればと薫の申し出を拒否。
泣きながらクラスメイトの元へ走る薫。ちょっと胡散臭い。

銀子とるるだけが紅羽の友達!
他の子が紅羽に近づくのは面白くない。

誕生日の一ヶ月も前に純花から手紙を渡されていた紅羽。
誕生日に花壇の前であけて欲しいと渡された封筒。


しかし花壇は空っぽ。
花壇に現れた薫は純花の最後の願いを叶えたいと紅羽の手を握る。
紅羽の誕生日に花壇いっぱいに花でお祝いしたいというのが純花の最後の願いだと。

聞いたの・・・って透明な存在として排除して来たのにそんな話誰としてたんだ?
独り言でもいいんだけど、違和感あるなぁ。

いつの間にか純花の願いのために集まったクラスメイトが紅羽を囲んで拍手。
あ、これアカン奴や(察し

クラス一丸となって花壇作りを勧めて行く中で、紅羽は心を開き始めたようですが・・・

排除の儀はまだ続いていた。悪を決めるスマホ投票。
悪=紅羽
信用させてから排除。上げて落とす作戦ですか。エグイわ~

薫たちの企みを知った銀子とるる。薫は透明な存在になった。だから食べていいらしい。
すぐさまユリ裁判。今回はちょっと真面目ですね。

クマと人の戦場の跡に倒れていた銀子を見つけたのは幼い紅羽。
紅羽を独り占めしたい、また友達になりたい。スキを諦めない!
紅羽を守るため、約束のキスを貰うため壁を越え罪クマとなった銀子。

今回も安定のユリ、承認!

薫を呼び出してクマショーーーック!と食べようとした銀子が罠に!?
ここに罠を仕掛けておいたのさ!
お前達の正体はすべてまるっとお見通しだ!

てな感じで銀子大ピンチのまま次回へ続く。

薫が銀子とるるの正体に気付いたのは何故?協力者がいるのかな。
純花の手紙には何が書かれているのか非常に気になりますね。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61079035
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2895-ee7aa486
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4954-96c6c349
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3449-ab3eb5e4
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/3442-d42fbc54
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33151109
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2261-5f368dc2
スポンサーサイト