弱虫ペダルGRANDE ROAD 第15話「鳴子!真骨頂!」

第15話「鳴子!真骨頂!」

意地なんて張ってナンボの鳴子劇場!
かっけぇぇぇ!


スプリンターなのに登れる男。
ど派手に魅せて観客とハイタッチ。
カメラ目線は当然です!

Aパートは観客の注目を一身に受けてアゲアゲの鳴子が見せてくれましたね。
しかしスプリンターが登りでどこまで行けるのか不安を感じるのは当然。
今泉の心配したとおり鳴子は失速するのかと思ったら、親指立ててさらに加速だ、と!?

登れるヤツを増やしておきたい。
田所っちの言葉を聞き流す鳴子だが、登りもイケるスプリンターは目立つと言われてしっかり釣られましたw


ただの目立ちたがりのお調子者ではない。
赤い豆粒とか言いながら新開に語る田所っちが親バカに見えるw

しかし鳴子が苦手を克服するための試行錯誤と努力で手に入れた結果が今のレースに繋がっている。
観客を沸かせるチームのムードメーカー。

途中下車の片道切符。
鳴子はただのお祭り男ではなかった。チームを優勝に導くために相応の覚悟で全力を出し尽くす。
全力で箱学を捕える事。それが自分の仕事だと絶対に前を譲らない。

酸欠で目が見えなくなっても走り続ける鳴子。
坂道にルート案内してもらわなきゃ進めない状態って相当ヤバイ。下手したら選手生命が危ういんじゃないだろうか。

意地を貫き通して箱学を捕らえた!
ここでやっと鳴子はお仕事終了。

前半は格好良かったけど、後半は無茶し過ぎて洒落にならない展開でした。
次回からは今泉スカシくんのターン。サブタイで次の脱落者が予想できます。

今回のCパートはパンチに欠けたなぁ。
で、御堂筋くんて今どの辺におるん?w

http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3345-fe2a2067
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61044832
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1832-8a7c9d01
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10342-9b557fbd
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d698c405b4
