FC2ブログ

寄生獣 セイの格率 第15話「何かが道をやってくる」

第15話「何かが道をやってくる」


パンいちでショパンに衝撃!w
提供絵がヒドイ事になってましたね。

田宮良子が雇った探偵は契約切られたのにまだ粘ったたのか。
別の人間に良子といた男を尾行させたが出て来ない。

困ったものの人では怖くて見にいけないとシンイチを頼ってくる。
どうしようもないな、このおじさん。

普通の地下駐車場に見えるが、シンイチはここが広川らの狩場だと察知。
そこに都合よくお弁当(女性)を持った広川の仲間がやって来る。

自分たちが危険に晒される事は避けたいミギー。
しかしシンイチは女性を守るために飛び出す。逃げ出した女性は瞬殺。
相変わらずモブには容赦ないわ。

相手は1人、自分の事は気にせず相手の攻撃を避けろというミギー。
今のシンイチとミギーでは連携して戦うより各々で判断した方が勝てるってことか。

馬の差でシンイチとミギーの勝利。
異形バトルを見ていた探偵ですが、分不相応だとやっとこの件からは手を引くようです。賢明な判断です。

良子がシンイチに執着する事が理解できない仲間達。
知的好奇心でしょうね。解剖したいから遺体は無傷で回収が希望。

自分は間違っていた。
人を守るために戦う。戦う事が自分の使命だと錯覚しちゃってますね。
1人ずつ殺していけばいいとミギーを説得する方法を思案。
結局戦わざるを得ない状況に持ち込むつもりらしい。

回収班始動開始です。
またもや都合よくシンイチとミギーを追って『仲間』が現れる。

さすがに学校では戦えないと学校から逃げ出すシンイチ。
里美はシンイチの変化に気付いてますね。

追っ手は3人。
1人ずつ殺せばいい。やっぱ今の作戦なし!ミギーどうした?
そしてこのタイミングでお昼寝タイム!?
ミギーが起きるまでの4時間。命を掛けた逃走中ですw

一人は狩場にいた男ですが、もう二人は不明。
途中で軽トラで拾ってくれたおじさんやペットの犬までパラサイトと疑うくらい疑心暗鬼。

そろそろミギー起床のお時間。
相手も諦めただろうと甘い考えはすぐに打ち砕かれる。

やっと起きたミギー。一人の中に3人のパラサイトが寄生している人間に驚愕。
3人いるはずなのに一人しか姿を見せなかったのはこのせいね。
でも前に共生できるような事言ってなかったか?
脳まで寄生してないのにって事かな?

追いかけて来た三木という男は余裕の笑みと浪川ボイスで「勝ったな」
その台詞は負けフラグだよ。

シンイチが自ら戦うことを決めたので話が動き出したという感じ。
カウントとしては3対2になるんだろうか。
逃げるが勝ちって方法も考えられるけど戦うんだろうな。
どこまで連携出来るかが勝負の分かれ目になりそうですね。

スポンサーサイト