FC2ブログ

ユリ熊嵐 第3話「透明な嵐」

第3話「透明な嵐」

百合園密子に狙われる紅羽。

熊から身を守るには友達が大切だと説かれた生徒達。

ユリーカ先生と話す紅羽。先生は紅羽の母の友人。
大切な人を熊に食べられたという事で紅羽にとっては同じ痛みを知っている人であり、母もしくは姉のような存在なんでしょうね。
紅羽と純花が大切にしていた花壇はかつては母と先生の思い出の場所だった。
紅羽のスキを一緒に大切にしてくれる純花がいい子ですね~

紅羽がいない間に「排除の儀」なるものが行われる。
集団で熊から身を守る事が目的のようですが、透明な嵐って集団から外れた者を排除するという事か。

空気を読めない=悪(なんか心にチクっとくるなぁ)
スマホで投票ですか?
身を守るというのは口実で生贄を選んでるようにしか見えないよ。

議長を買って出た鬼山江梨子の誘導にも近い演説で次の排除対象は紅羽に決定。
この結果に大満足の密子はその時が来たと舌なめずり(なんだこの出来レース)

こっそり聞き耳を立てていた銀子たち。

紅羽と純花の百合~な回想に浸っていたらまた断絶の壁から挑戦。
三度屋上に熊がいると呼び出しです。

屋上で紅羽を待っていたのは蜜子。
自分が熊であり、純花を食べたと余裕の告白。正体を表した密子。
熊を許さない、熊を破壊すると言ってもさすがに動揺は隠せませんね。
純花の眼鏡を取り出した密子。純花の最期の様子を真似るところはゲスいですねぇ~
スキ=失った憎しみで紅羽さらにデリシャスメル?


紅羽のピンチを察したのか、ゴリゴリしちゃう銀子。
銀子がスキを届けてくれた・・・るるもスキを諦めない子なんですね。

速攻でユリ裁判開廷。
紅羽を助けたい。今すぐユリを承認して!

それがセクシー。何がセクシーか分からないけど裁判のへったくれもなくユリ承認!

また謎空間に堕ちた紅羽(最早様式美w)
しかし今回は薄っすら意識があるようです。
銀子とるるの優しい百合攻めがエロいw

紅羽はスキを諦めない、ガウガウ
二人はスキだけがこの世界を変えられると紅羽を支援。

強い意志で放った銃弾は密子に命中。屋上から飛ばされた密子は死んじゃったのかな?

密子を殺してしまったの?熊が人に?
いろんな衝撃が一度に降りかかり気絶してしまった紅羽を支えたのは銀子とるる。

その後二人は議長をした鬼山江梨子を呼び出し、食べて余った赤江カチューシャをこの下に埋めたと。
鬼山ちゃんを食べちゃったか~

透明な嵐で選ばれるのはやはり生贄なんでしょうか?
銀子たちは選ばれた『悪』ではなく、選んだ方を食べていくようですね。

クマが求める女の子も感情で味が変わるみたい。
自分の好みの味に育てて「いただきます」って事?

ユリーカ先生も名前からクマっぽい。
クマなら紅羽の母を食べちゃったのか、守り切れなかったのかどっちなんだろう?
クマじゃない線ももちろんあるけど、先生の正体が気になります。

クマショック!に続き『クマダーク』にわろたw

http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2881-a6367ac9
http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4249-3f059e07
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3396-4518745c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61003135
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2590-d2178425
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33133273
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/3428-aee1cfc8
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2234-bb7c7003
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4918-3797ea62
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3936-40a64ac6
スポンサーサイト