寄生獣 セイの格率 第12話「こころ」

第12話「こころ」

出ドリーム担当・加奈ちゃん退場の巻。
シンイチの髪の毛を持ち帰って安定の妄想ドリーム。

一方のシンイチは組織化を始めたパラサイトに危険を感じる。
パラサイトの進化にミギー興奮し過ぎですw

政治家という立場を使って食糧確保と証拠隠滅を図る気だろうか。
着実に人間社会を学んで、その中で怪しまれずに溶け込む術を考え始めてますね。

すっかりシンイチの虜になっている加奈。
シンイチが何度警告してパラサイトの気配を感じるとホイホイ追いかけちゃいます。

いつパラサイトに襲われてもおかしくないところまで来てますね。

このままでは加奈に危険が呼ぶ。
シンイチの心配を他所に、帰り道で待っている加奈は健気なストーカー。

ミギーは加奈がパラサイトと同じ信号を出し始めた事に気付きました。超能力なん?

話すチャンスをミツオに邪魔されたので仕切り直し。
ミギーが眠っている間にシンイチは加奈に右手やパラサイトについて全て話します。
しかし加奈は信じてない?
今のシンイチの人間離れした身体能力を見せるだけでも信憑性は格段に上がるだろうに。加奈は自分にはシンイチだけを感じ取る力があるから大丈夫だというが・・・嘘だなこりゃ。

眠っている間に勝手な事をされては困る。
加奈にミギーの力を見せて納得させる方向で話がまとまりました。

里美とのデートを断わってまで会いに行ったのにねぇ。
待ち合わせ場所でパラサイトの気配を感じ取ったミギー。
向こうもシンイチに気づいたようですが興味は無いようです。
相当数のパラサイトが潜んでいるのを感じますね。

待ち合わせの場所には来るなと加奈に連絡したシンイチ。
シンイチだけを感じる事ができるとドリーム全開、お花畑な加奈は1人でシンイチ探索に出かけてしまう。

加奈と連絡がつかず焦るシンイチ。またもや他のパラサイトの気配。
捨て置け状態ですが、パラサイトの気配に加奈が近づくかもしれない。

ホイホイされてましたぁ!

廃墟でシンイチを見つけたと思い込んだ加奈が見たのはお食事中のパラサイト。
加奈を釣るためにわざとやったみたい。

詰んだな。
絶対助けに来てくれる!白馬の王子を待ち焦がれた加奈の目に映ったシンイチ。

間に合わなかったわ~
後ろからザックリ貫かれる加奈。

防御は頼む!ミギーが防御?
バーサク状態のシンイチTUEEEEE!!
パラサイトを貫いて心臓を引き摺り出した。
これにはミギーもびっくりです。

王子の腕の中で加奈は息を引き取る。
ますますパラサイトへの憎しみが膨れ上がるな。

シンイチが真っ先に疑われそうだったけど、警察も身内に被害者がいるってことで同情的。パラサイト同士の仲間割れの線で動くのかな?

加奈の葬儀でのミツオが悲しいね。
人間じゃない。涙ひとつ見せないシンイチにミツオの言葉が突き刺さります。
つか私も泣けなかったけどさ。

加奈の能力で面白い事になりそうだったのに、あまり進展しないまま終わった印象。
里美にも同じような力があるみたいだし、正ヒロインには敵わなかったか。

パラサイト市長も誕生しちゃったし、シンイチとミギーだけで対抗していけるんだろうか?

http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1958-cbe31b2a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60863452
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4864-b934ba5a
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3145-89958606
スポンサーサイト