弱虫ペダル GRANDE ROAD 第12話「泉田の誇り」

第12話「泉田の誇り」

6人が揃って箱学と総北の勝負はリスタート。
って感じだったのに荒北が脱落。
一番ショックを受けているのは坂道じゃないですか。

トップ争いのために荷物は置いて行く。
6人で走れるのもこの瞬間まで。仲良くチームでゴールなんて虫のいい話はない。

箱学はゴールを目指して早々にチームメイトを切り離す決断をしました。
6人で走る、チームの役に立つ事が喜びである坂道には厳しい決断ですね。
それでも先輩達をゴールまで運ぶために何でもします!と力強く宣言する坂道が熱いです。

今泉、鳴子の意地の張り合いは微笑ましいですわw
坂道も加わって3年を引っ張って箱学に追いつく。

まつげくん、最後の見せ場です。よこっと引っ張って総北を引き離したと思ったら脱落。
なんかあっという間に終わったんですけどー
んで回想なんですけどー
泉田が新開が大好きなのはわかったけどサブタイ詐欺じゃね?

未だに6人で走る総北。
しかしこのままでは優勝はおろか箱学に追い付く事すら難しい。

セレクション。誰を使い、誰を切り捨てるか。
ここまで来たらぶっちゃけ誰から使い捨てるかという事ですね。
勝負は最後の難関の登りの手前まで。

箱学に追いつくために3年自ら前に出た。インターハイ優勝を目指す3年の走りに圧倒される坂道たち。
切り捨てられる覚悟をした1年トリオに「まだだ」と脱落を許さない金城。

1年生への最後のオーダーは登りの手前まで3年生を見守る事。
見守るってついて行けるかどうかも怪しいけど、食らいついて行って欲しいですね。

ラストの舞台は登り。
坂道や真波くんにもまだ活躍の場が残されていそうです。

切り捨てるって意味では御堂筋くんは2日目で既に身軽になってたんだな。
どのタイミングでレースに絡んで来るんだろう?

Cパートは大食いですかw
エースがおなか壊してるし~www

結果は敗北・・・
24,800円に泣く男・金城。社会人の私でも泣ける金額。
しかし高校生の財布にそれだけ入っていることに驚いたわ。

http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4860-bdcc2548
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60853762
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/08600d4c21
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10329-7dded8f9
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3135-bab40606
スポンサーサイト