グリザイアの果実 第11話「エンジェリック・ハウルⅡ」

第11話「エンジェリック・ハウルⅡ」

サバイバルで終わった・・・
いつの間にかパニック作品になってます。

天音は遭難から18日目に救出された唯一の生存者。
今回は11日目まで。最初の転落で3人が逝ってたんですね。
2日、3日目まではまだ余裕。
一姫は拗ねるタイプだからと天音は先輩から一姫と揉めた時のアドバイスをもらう。

早速拗ねたわ~
一姫が一番好き!天音の言葉に照れまくる一姫が可愛いですね。

ヘリが上空を飛んできたが気付いてもらえずさらに遭難は続く。
お湯は沸かせるみたいだし火はあるんだから、こんな時の狼煙だと思うんだけどね~

食事を摂りたがらない骨折ちゃんにキャプテンはイライラ。
原因はもよおすのが嫌だったと。
キャプテンは最初から余裕のない感じでしたが、全然周りを見てませんね。

骨折ちゃんに優しくする一姫を見てちょっとジェラシーです。
しかし一姫の一番は天音で変わらない。
ヒルに噛まれたところを吸い出すってエロい声より、吸っても大丈夫なのか気になるわ。

持っていた食料は残りわずか。何故かニンジンだけいっぱいある。
1本足りないと一姫に泣きつくりっちゃん先輩。盗んだ犯人探しは疑心暗鬼を生む。

パズルの要領で10本のニンジンほら11本に!
これって解決してます?

9日目には救助を呼んでくると先生が生徒を残して下山。
信用も信頼も全く出来んな~

動けない怪我人は体にうじが湧き、カビが生える。
栄養不足とストレスで精神的におかしくなる子も出てくる。

それでも一姫がいたからこそここまで生き延びることが出来たんでしょう。

ツインテちゃんのワンコが死んだ・・・その肉を食う。
ぬいぐるみじゃなかったんだ!合宿に犬を連れて来るとかワケわからん。
しかし一口の犬の肉で生き延びる事が出来る。

一姫は他の何を犠牲にしても天音だけは家に帰すと言ってましたね。
救助されるまでの約一週間はもっと悲惨なことになるのか。

残り2話らしいけど、この過去語りっていつまで続くんだろう?

http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3084-ebdeb058
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2180-4634209c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60813682
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2848-06bd9ff9
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3281-2df70d20
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/726-64000ac1
スポンサーサイト