FC2ブログ

寄生獣 セイの格率 第11話「青い鳥」

第11話「青い鳥」

じわじわとそして確実に人間の中に入り込んでいるパラサイト。

酔っ払ったモブビッチ子さんが戯れに髪の毛を抜いたら正体バレちゃった。
イケメンかとうくんは通りかかった仲間と証拠隠滅。
知らない人について行くと食べられちゃうよ(物理)

謎のお花畑空間。
いやぁ、加奈ちゃんの妄想がすごいのなんのってw
DQNとつるんでいた割に中身は乙女。

キモイ悪者に襲われるワタシ!
そこに颯爽と現れた白馬の王子!白馬・・・はくb・・・


命の恩人=運命の人!
裸お姫さま抱っこまで逝っちゃいましたよw
劇画タッチのシンイチにフイタわw

加奈はまた学校まで来てシンイチの出待ち。今だとストーカー扱いされますよ。
不意打ちで髪を抜こうと近づくが止められる。シンイチの察知能力すごいからなぁ。
不意打ちじゃなければいいのか髪を抜かせるシンイチ。
抜いた髪は髪のまま。脳まで寄生されてないから大丈夫なの?
シンイチの髪を持って帰るのかよ!

シンイチと同じ気配を感じても近づくな。化物がいるかもしれない。
ミギーじゃないけどボロ出まくり。


加奈とシンイチを里美様が見てた!
以前とは違うシンイチに不安を覚える里美。上手くいっていない雰囲気を感じてワンチャンに期待しちゃう加奈。
ガールズトークは加奈の方が一枚上手かな?


パラサイトは仲間同士でグループを作り始めたようですね。
銃や刃物を持った人間にどこまで対抗できるか検証するために893の事務所を襲う。
どうせ汚れる(合理的)と言ってもランニングにパンいちはそれだけで通報されます。

死体を見つけて集まって来た野次馬の中を堂々と出てきたパンツパラサイト。
追いかけろ!って野次馬さんたち勇気あるよなぁ。
姿を消したパラサイトは野次馬の中の1人から服を奪った?

唐突にデートです。映画を見てお茶して普通のカップルですね。
まだ島田の事件を夢に見るという里美。
同意するシンイチですが、家畜と人間のバラバラ死体を並べられても何の慰めにもならない。さらに不安にさせるだけですよ。

ワンコが出てきた時はまたゴミ箱ボッシュートになるかと思ってヒヤヒヤしました。
大泣きする子供と手を焼く母を見てトラウマスイッチが入る。
親の話はNGみたいですね。


心に穴が開いたと感じるシンイチ。これもミギーの影響?
でも里美が好きだという気持ちは自分だけのものだとキス。
そこを加奈が見てたわ~大体目撃するのは女子。原作者は女の子に見られたい願望でもあるんだろうか?w
里美はシンイチの変化に不安を感じていますが、もう少し踏み込むのかな?

最後だからと加奈の呼び出しに応じるシンイチ。
待ち合わせの場所で選挙演説。パラサイトが市長候補?
とんでもないことになってますね~

自分で鬼太郎とオヤジネタ振りやがったwww


取り巻きの一人に加奈といるところを見られてしまった。
加奈も巻き込まれそうですね。

シンイチは里美一筋のようですが、加奈を放っておく事も出来ないでしょう。
パラサイトが捕食から人間界に紛れる事にシフトし始めた理由も気になりますね。

http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1939-dba1c1c3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60793155
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/3057-cc42e8b5
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/1635-c8e38bf0
スポンサーサイト