弱虫ペダル GRANDE ROAD 第8話「アラキタ」

第8話「アラキタ」

荒北のドSっぷりがステキ過ぎるw

集団に飲み込まれた坂道。

集団を利用して出し抜き、和を乱す。待宮を先頭に触れさせてはいけない。
自覚していないけれど坂道の勘も侮れませんね。

協調して広島を捕えようとする坂道ですが、集団の士気は下がり協調してくれる人を見つけられない。
オーバーワークと裏切りに気付いた事でメンタルに影響し一気に失速ですね。


坂道が見つけたのは箱学のジャージ。しかも一番苦手なタイプの荒北とはw

レース前にペースを乱された事、巨大な集団を率いて追いついて来る事。
自分の判断ミスを取り返そうとする荒北がいいですね。
そして荒北が集団に飲み込まれる瞬間に飛び出した呉南。しかも「してやったり」なムカツク笑顔付き。
荒北さん自分にも待宮にも激おこです。

上から目線だし、口は悪いし、目つきも悪いw
正直に怖いと言っちゃう坂道の裏表の無さが良いですね~


怖くてもチームのために食い下がる。
純粋で真っ直ぐで不器用なところが福富と重なったよう。あそこまで顔は怖くないけどw

協調を承諾した荒北はもう1人連れて行くと。
真波くん、いつの間に飲み込まれてたんだよっ!?
この子の場合わざと巻き込まれたような気がするわ。

集団から飛び出した3人。
細メガネ!なんて呼んでましたが、思った以上に回せる坂道。
ただ前に追いつきたいという純粋な走りは荒北を認めさせる。
臭いで判断するって野獣さんですw

真波くんの走りは風に愛されちゃってる系?w
そして何度もエースをゴールまで運んだ運び屋・荒北の走り。

改めて王者・箱学の強さを感じた坂道。
未だピンチには変わりないけど坂道にはいい経験になったんじゃないかな?

見えた!
追う三人に前に現れたのは総北と箱学。
抜かれたのかぁ。坂道たちを信じて待っていたというのは都合が良過ぎるかな?

やっと合流できると安堵の表情を浮かべた坂道ですが、荒北はそのまま振り切ってさらに前へ。
荒北は呉南を捕えたようですね(臭いでw)

集団に飲まれたはずの3人に追いつかれた待宮の顔がいいわぁ。
そして荒北がこれまで以上にドSですw

ザマァですが、このまますんなり抜き去るのは難しいかな?
逆に置いて行かれた巻ちゃんチームも早く上がってきて欲しいですね。

諦めない、チームのために出来る事をしたい。
坂道の決意に熱くなりました。

今回のCパートはヒドイ・・・
アブと待宮の絡みって誰得だよ!
ちょっとマジ勘弁してください。

http://yuruyurulife.blog.fc2.com/tb.php/4630-52c507e4
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4795-2b95602f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60710912
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/557b167da0
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10321-008d84da
