FC2ブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第7話「迫る、集団」

第7話「迫る、集団」

インハイ3日目。序盤から過酷な戦い。

今泉は息を上げながらも箱学・新開に食らいつきエースに追いついた!
経験の差か余裕の新開。福富と合流して早くも勝負に出ます。

1秒も休ませてもらえない。休むめないなら回すだけ。
そんな今泉を見て満足気な金城。先輩何かアドバイスしてやれよw


ミーティングでここまで来れたのはお前達のおかげだと1年に頭を下げる金城。
しかしインハイ3日目は最終日。誰かがトップでゴールすればそれで勝負が決まる。6人が揃ってゴールする必要はない・・・

切り捨てる覚悟かぁ。みんなと一緒が楽しい坂道には厳しいですね。

想定外に先頭に追いつかないのは既にゴール争いが始まっているからか。
置いて行かれる?坂道はレース中も金城の言葉を思い出してgkbrです。

みんなと一緒に走れないのが寂しい。
坂道が寂しいと思う気持ちが意外とみんなの背中を押している。
巻ちゃん相変わらずいいところでいい事言うなぁ~

真波くんの様子が違う事を感じる坂道。
なんかピリピリしてる・・・

坂道くん、感じる?
近い、近いwまた薄い本が厚くなるような言い回しをw
まぁそんな腐った妄想などしている場合じゃない。

真波くんはニュータイプか?
後続はまだ見えないけど、異様な集団の存在を感じているようですね。
それが何かはわからないようですが、坂道も無意識に感じ取っているとはさすが主人公。

集団、来ちゃいました!
ここで飲み込まれたらレース終了。回しても回しても巨大集団を振り切れない。

引き込まれないように坂道に手を伸ばす鳴子。
相変わらず坂道大好きっ子ですね~

しかし伸ばした手は届かず、坂道は集団に取り込まれてしまう。
箱学の荒北も読み切れなかった責任を取るために集団の中へ。

引き離されてしまった坂道。みんなのために役に立ちたいのに追いつく事すら難しい状況。

そんな坂道を励ましてくれる熊本の人~
なんか待宮のことをすっかり信頼してますけど、大丈夫か?
で、即座に裏切られたよw

敵を先頭まで連れて行くわけないじゃろ~
広島は6人揃って集団を飛び出しました。

レース中に飲み切ったボトルはポイじゃ!女と一緒で切るときは容赦ないらしい。
わー最低だな。でもロードレース的には正解らしい。えげつないわー

まぁこのまま待宮のやりたい放題にはならないでしょうね。
次回は集団に残った荒北さんのターンかな?


Cパートという名の本編w
映画館で叫ぶなよ!なんで叫び声までアブなんだよwww
口を押さえて我慢するアブと睨む荒北がベタなのに面白い。
最近やけに荒北プッシュだなw

テレビに映っているのは箱学が見ていた映画。
金城はホラーダメなんだ。これ気絶してね?w

http://yuruyurulife.blog.fc2.com/tb.php/4625-a6bdf1af
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/2897-a1425129
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1789-ffac0fa2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60673020
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4779-c864155b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a152d91292
スポンサーサイト