FC2ブログ

アカメが斬る! 第19話「因縁を斬る」

第19話「因縁を斬る」

まだ悪に染まっていない子供達を見てご満悦のセリュー。

あの子、あんな顔も出来るんだ。
って誰!?

イェーガーズにしれっと混ざっているお姉さんは誰かと思ったら羅刹四鬼の最後の1人でしたか。
全然覚えてなかった(18話見返したら、チラッといましたw)
スタイリッシュと同じ匂いって・・・どSデス将軍の命令って何を期待してるんだw

作戦決行は教団設立祭の夜。
祭りに紛れてボリックを暗殺する計画。

その前にスーさんの晩御飯。
タツミはお子様ランチかよwラバのセレクトが元金持ちらしいな。


タツミとマインは敵を撹乱するために街をウロウロ。
見回りの僧兵を避けていたら街から遠く離れてしまった。

教主様に言われた事を意識して照れまくったりして初々しいところを見せつけますが、正義さんに見つかったー
タツミが悪に堕ちたと勘違い。元からですけどね~

悪ならエスデス様の想い人でも関係ない。
二人に向かって全力砲撃開始です。火力!パネェよ!!


スズカの参戦で分断されるタツミとマイン。
マインがセリューとの因縁を斬るのね。

ここからはセリューさんの顔芸劇場。怖ぇぇぇ!
戦闘も凄いんだけどそれ以上にセリューの顔が凄過ぎて全然頭に入って来なかった・・・
コロに奥の手使わせるなよ~一気に可愛くなくなるじゃん。

崖から飛ばされたマインが地上を撃ってクッションにするところが地味に好きw

マインとセリューの戦いの合間にボリックがドSデス将軍にヒールで踏んでいただいたり、スーさん、レオーネの獣人コンビ?がクロメとウェイブを足止めしたり。

セリューとコロの連携にピンチのマイン。回想はダメだって!
と思ったらピンチの時こそ威力を増すパンプキン。

ブチ切れたマインがパンプキンで正義コンビをなぎ払う。
パンプキン銃剣なんだ

マインにわき腹を撃たれて動きが鈍っていたのに、お腹から上下真っ二つにされてもまだ息があるセリュー。
改造の度合いがわかんないよ~


スズカを追ったタツミ。
実力も経験値もスズカの方が上。それなら強引に決着をつけると遺跡を破壊し、力技でスズカを倒す。
羅刹四鬼やっぱりザコいw

セリューは体を裂かれても高笑い。
最後の最後の手段。スタイリッシュに頭に爆弾を埋め込まれてたんですね。
この子マジヤバイわ。

爆発に巻き込まれたら完全にアウト。逃げるマインですが、ダメージで足が動かない。
ここで終わりかと思ったらタツミが駆けつけ間一髪マインを救出。


「この戦いが終わったら、話があるんだけど」
せっかく助かったのにフラグ再建築?

エスデス将軍にここにいろと言われたのに勝手に逃げ出し暗殺されたボリックザマァw

これで革命軍は蜂起するの?
ここまで報告や偵察しか動いてるところ見たことないんですけど~
上手く行くのか不安だな。


http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/678-c17520d2
http://hina15.com/summer-2014/akame-19/
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60628173
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3541-07542269
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2109-cf4acdc6
スポンサーサイト