FC2ブログ

グリザイアの果実 第6話「レーゾン・デートル」

第6話「レーゾン・デートル」

由美子様当番回。
メインヒロインなのかと思ったら1話でサクッと攻略終了しちゃいました。

今回は雄二のヤバイお仕事っぷりも披露されました。

カッター女の原点は中学生の時なんですね。
仲のいい振りして実はゴシップを楽しんでいた同級生を切りつけた由美子。
暴力はイカンが、やられた方も大概性格悪いよね。


世間の目を気にした父親が作ったのが美浜学園。
娘のために学校作っちゃうとは金持ちパネェ!

ターゲットである由美子について行く雄二。
俺のことは路傍の石とでも思えとか言ってますが、石はスケッチの感想なんか言わねぇよw

娘に戻って欲しい父は怖い目に遭わせて連れ戻すとベタな作戦を依頼。
いきなりカッターナイフ振り回す子がこのくらいでビビるかしら?


突然の雨にスケッチ終了。戻ろうとする雄二と由美子の前に現れたいかにも~な黒服さんたち。
悪い、気が変わった。
ここで雄二がやられる手筈だったんでしょうねw
しかし雄二はあっという間に3人をノックアウト。

身を隠す二人。雷にビビッて雄二に抱きつくチョロインさん。
で、いきなり身の上話始めちゃったよ(はぁ?

由美子は巨大企業・東浜電鉄グループのご令嬢。
体の弱い母は由美子を生んだ後二人目を作る事ができず、女の子である由美子は用無し。
実家に戻された母は心を病んで入院。祖父母からは邪魔者扱い。し、昭和のお話ですか?

しかも自分では選べない性別を実の母親に全否定されるとは・・・
中学生が1人で抱えるには厳し過ぎるわ。で、冒頭の事件を起こしたと。

愛人に生ませた男の子も病死してしまったために手のひら返しで由美子に戻れというお達しが・・・
どんなに大きくなってもやっぱり同属経営からは抜け出せないんだなぁ。

雄二のせいで計画は失敗。クライアントである父は激おこです。
学園を閉鎖して由美子を連れ戻すと言い出す。
社員の生活や社会的影響を考えたら娘の我がままで会社潰すわけには行かないもんなぁ。

話し合いたいと父を呼び出した由美子。
話し合いに拳銃(ネット通販)ってどこのマフィアかとw

一応シリアスな展開です。
自分の気持ちをぶちまける由美子。

痺れを切らした父は銃弾を浴びながらも由美子に近づく。
無茶すんなよw
残弾ゼロで突入しようとしたら手榴弾。最近はネットで何でも買えるんだな。

 私は最初からいなかった、そう思って。
 さよなら、お父さん


由美子爆死!?
娘の遺体に縋り付き泣き叫ぶ父。ヤバイ!何この展開面白いw

墓参りをする父親。後継者問題で娘の事が見えなくなっていただけで本当はいい父だったと・・・イイハナシカナー
由美子の遺言で学園は残してもらえたようですね。

全部雄二たちが仕込んだ茶番。
死んだと思わせて戸籍も作り変え、新しい私になってリスタートですか。
こんなので解決みたいな流れでいいの?w

取り合えず由美子がチョロインさんなのは父親譲りだということは分かったw


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3136-a9d41a2f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2807-30fbfdc4
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/2840-6e732b4d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60629361
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2104-b77b4a71
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/682-9689ed13
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51944167
スポンサーサイト