寄生獣 セイの格率 第5話「異邦人」

第5話「異邦人」

ドライブに誘った女はパラサイト~
シートベルトのし方がわからない女にニヤニヤしてたら事故った!
女の体はボロボロ。シートベルトマジ大事!

男はパラサイトに乗り移られて終了。
完全に噛ませです、ありがとうございました。


最初に寄生した性別って乗り移っても影響するのか。
Aさんが田宮良子の体に同居するとか言ってたけど、不都合はないのかしら?

クラスメイトが不良にフルボッコにされている現場に遭遇したシンイチ。
シンイチの行動は間違ってはいないけど、相手を逆なでするだけで上手くはないよね。

弱いくせに引かないシンイチに興味を持った加奈@みゆきちに止められて今回は見逃されました。
妙に勘が鋭いのかシンイチに違和感を感じたようですね。


加奈がシンイチに興味を持ったことが気に入らないミツオが帰宅途中のシンイチと里美を襲撃。
里美ちゃんがあれだけ叫んでいるのに誰も出て来ないとは、どんだけ過疎ってんだよw

里美を拉致するとはテンプレ不良のテンプレな行動。
わかりやすいw

御身大事なミギーはスカウター無しでも戦闘力を測れるらしい。
シンイチが10ならミツオは18。良く分からんが12のヤツならワンチャンありそう。


人間は動物とは違う!と正義感振りかざして引かないシンイチ。
さすがに里美を人質にされたら退くに退けないよね。
今までのシンイチにはなかった行動なのかな?田宮良子の言っていた混ざっている影響?
学校の連中が駆けつけて乱闘になったらしい。ごくせんみたいな展開w

心配して家まで送ってくれた里美に今日両親いないから泊まってく?
速攻でお断りされたけどw


人間の交尾が見られると思ったのに。
ミギーさん、下関係に興味津々であるw


加奈は最早ストーカーw
シンイチを尾行してきて仲直りの握手。加奈の鋭さにミギーは警戒。
いやいやそれ以前に尾行女子高生は別の意味で要警戒でしょw

旅行先で女の体を求めていたパラサイトにあっさり乗り移られたママン。
襲われたパパンがシンイチに連絡。肝心なことは何も言ってないけど「信子が、バケモノが」で大体察し。

両親が襲われたらしい状況を感じてミギーを責めるシンイチ。
旅行を決めたのは両親だし、行けと言ったのはシンイチなんですけどね~

家にパラサイトが近づいて来た。
また戦闘かと思ったら寄生されたママンが帰ってきました。

母がパラサイトだと認めたくないシンイチはミギーの言葉に耳を貸さずザックリ刺されました。
いつかシンイチの身近な人が襲われる展開は想像していましたが、ご都合的な展開でしたね。


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1893-b7900c88
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/3370-b169b44b
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4751-7807a7d7
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/2809-7411e971
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60607214
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/6535-38d0dee2
